『電源コード電源コード』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥149,249 モカブラウン[モカブラウン]

(前週比:+25,249円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥149,249¥149,249 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9414 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.988kg FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):¥149,249 [モカブラウン] (前週比:+25,249円↑) 発売日:2020年12月10日

  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのオークション

『電源コード電源コード』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

電源コード電源コード

2021/12/03 21:21(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデル

クチコミ投稿数:63件 FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルのオーナーFMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルの満足度5

電源コードを持ち歩きたくないので予備にと電気店で注文したら純正でなくても\10000を超えると言われました
PCの電源コードってそんなに高価なんでしょうか?

書込番号:24475956

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/03 21:41(1年以上前)

コード自体はやすいですが、ACアダプターの純正品はメーカーで、お高い価格設定で価格で出してますから、
Amazon等で互換のACアダプターを探さるが吉です。

書込番号:24475998

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2021/12/03 21:47(1年以上前)

>>純正でなくても\10000を超えると言われました

純正品で9,240円[税込]。
http://www.fmworld.net/fmv/option/2102/

書込番号:24476003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2021/12/03 22:54(1年以上前)

USBPD対応のようなので、でかいACアダプタ持たなくてもよいのでは?

書込番号:24476098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2021/12/04 00:15(1年以上前)

キハ65さんのリンクのページ、
型名押して直販ページリンク飛ぶと他の物は表記の価格ですが、
「FMV-ACC02A」だけは11,000円ですね。
不思議です。

書込番号:24476217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
反応しない 3 2025/07/17 22:12:46
左側から充電しない 1 2025/04/25 13:48:17
電源ON時のロック解除のパスワード設定方法 4 2024/12/01 20:12:15
充電が増えない 3 2022/12/28 23:36:10
充電のランプが点灯しない 2 2022/12/09 9:55:03
ゲーミングPC 3 2022/11/28 12:26:14
セキュリティスロット 3 2022/05/23 18:06:06
キーボードにバックライト 2 2021/12/30 3:04:32
電源コード電源コード 4 2021/12/04 0:15:42
BLUETOOTHマウス 5 2021/11/27 1:47:55

「富士通 > FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデル」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデル

最安価格(税込):¥149,249発売日:2020年12月10日 価格.comの安さの理由は?

FMV LIFEBOOK CH75/E3 2020年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング