『Ryzen 5 4500U 仕様出ないかな』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.053kg Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 13 プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD・WQXGA搭載モデルを比較する

Inspiron 13 プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD・WQXGA搭載モデル

Inspiron 13 プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD・WQXGA搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月21日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 11300H(Tiger Lake)/3.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.25kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2020年10月20日

  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『Ryzen 5 4500U 仕様出ないかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

Ryzen 5 4500U 仕様出ないかな

2020/11/18 19:56(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:17件

現在だましだましASUS X202使ってるけど重い。。。
1キロくらいの軽量PCでメモリ8メガ級、CPUはRyzenモデル出たら即買いだけど。
情報あったら教えてください

書込番号:23795767

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/18 20:06(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001268394/spec/#tab
金額言ってないけど、これくらいはダメかな?

書込番号:23795790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/18 20:15(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001270244/

書込番号:23795809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2020/11/19 19:56(1年以上前)

HPから1kg切り製品が出ます。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/biz/1289537.html
12月発売予定ですが、納期問題がありそうです。

書込番号:23797713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2020/11/19 21:02(1年以上前)

早速の情報ありがとうございます。
確かに価格を記載しておらず申し訳ございません。
半年後にでも5〜8万円の商品が出ると思えれば待ってみたい。
イメージできなければこのInspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを購入しようと思ってます。

書込番号:23797862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月20日

Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング