『大学生になる甥っ子のPC』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.053kg Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 13 プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD・WQXGA搭載モデルを比較する

Inspiron 13 プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD・WQXGA搭載モデル

Inspiron 13 プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD・WQXGA搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月21日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 11300H(Tiger Lake)/3.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.25kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2020年10月20日

  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『大学生になる甥っ子のPC』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 大学生になる甥っ子のPC

2021/04/07 12:30(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:14件

大学に入学する甥っ子が使用

【大学が推奨するPC】
5in1 プレミアムPenノート dynabookVCX83
型番で調べましたが一致するものがなく、スペックで調べました
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001312599_K0001311365_K0001314086_K0001314098&pd_ctg=V079

タブレット的な使用はしないので、他のPCを探すことになりました

【使いたい環境や用途】
大学の授業(Word、Excel、PowerPoint、zoom)

【重視するポイント】
1.3kg以下、ゲームや動画編集等はしない、学校のスペックに近い、

【予算】
出来れば8万円以下

【質問内容、その他コメント】
Officeソフトは学校で貰えるため不要

本人はPC初めてなので、高いスペックは不要かと思います
このPCが似たようなスペックかなと思い書き込みしました
他にもおすすめの機種等あれば教えて下さい

書込番号:24066386

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/04/07 12:52(1年以上前)

>>【大学が推奨するPC】
>>5in1 プレミアムPenノート dynabookVCX83

>dynabook vcx83|和歌山大学消費生活協同組合
https://wu.u-coop.net/new-comer/study/goods/vcx83.html

両親ではなく、何故おじさんが質問を?
サポート面(長期保証)をどう考えているのか?

書込番号:24066439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2021/04/07 13:07(1年以上前)

・シングルマザーで母親はPC関係が全くわからないため相談を受けました
・本人は自分で代金を払うつもりですが、大学推奨のPCは高過ぎる(実際には私が入学祝いとして購入する予定です)
・4年の長期保証は不要。2年もってくれれば買い替えればよいと考えます
・和歌山大学も合格したみたいですが、進学は同志社と聞いています(甥っ子がパンフ間違えたのでしょうか?)

書込番号:24066470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/04/07 13:26(1年以上前)

>本人はPC初めてなので、高いスペックは不要かと思います

初めてだから低スペックでいい
玄人だから高スペックがいい
じゃないですよ。

何をやるかでスペックは決まります。


似たようなスペック、全然安い。
ちょっと重くなるけど、男の子ならがんばろう
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec069=1&pdf_Spec101=40&pdf_Spec107=13&pdf_Spec112=9&pdf_Spec113=18&pdf_Spec116=2&pdf_Spec301=13-14.5&pdf_Spec307=256-&pdf_Spec308=8-16

書込番号:24066502

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/04/07 13:27(1年以上前)

軽さを重視して選択しました。
Dellはバッテリー駆動時間を公表していません。
Dell、Lenovo、HPなどの外資系の直販モデルの納品期間は、読めません。
そく使用したいなら、少々割高でも国内メーカーのノートPCや大型家電ショップの展示品を検討して下さい。(生協モデルも候補になるでしょう)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001286763_K0001329226_J0000033150_J0000034549_K0001313703_J0000034278_K0001326995&pd_ctg=0020

書込番号:24066507

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2021/04/07 13:31(1年以上前)

あなたがその甥っ子より詳しいというわけでも無いのなら、本人にお金渡して選ばせるか。そもそもとしてその甥っ子本人がここで質問すべきでしょう。大学生にもなるんですから。

…一番の問題は、今注文して授業に間に合うのかしら?ですね。ちと遅すぎでは?

書込番号:24066516

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2021/04/07 19:55(1年以上前)

>九龍城パレスさん

FYI

大学生 PC (パソコン)のクチコミ掲示板検索結果
https://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchword=%91%E5%8Aw%90%B6+PC&bbstabno=1&classcd=1&act=input

書込番号:24067109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2021/04/08 10:19(1年以上前)

>けーるきーるさん
ありがとうございます

量販店に行って実際持ってきたら1.5kgでも大丈夫とのことでした。
選択肢を広げて検討してみます

>キハ65さん
ありがとうございます
そんなに納期がかかるものとは考えてみませんでした
推奨して頂いた機種を参考に購入方法含め検討してみます

>KAZU0002さん
ごもっとも。
私も詳しい事情はきいていないのですが、入学式直前に速達で追加合格?の連絡が来てバタバタだったようです
割高でも量販店で買うか、一旦代替え機(私のsurface)を使うか等 本人に考えさせます

>魔境天使_Luciferさん
ありがとうございます
同じような質問たくさんあるんですね。参考にしてみます
これからは確認してから質問するようにします

書込番号:24068213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月20日

Inspiron 13 5000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング