『保証期間が?』のクチコミ掲示板

2020年11月26日 発売

ERGO M575 Wireless Trackball Mouse

  • 「M570」の後継モデルで、親指で操作するボールはそのままに快適な使用感と操作精度を高めた無線トラックボールマウス。
  • USBレシーバーやBluetoothで最大10mの範囲でワイヤレス接続する。専用ソフトでカーソル速度や戻る/進むボタンのカスタマイズが可能。
  • 解像度2000dpi対応のセンサー搭載で省エネ性能が向上。単3形乾電池1本でUSBレシーバーによる無線接続で最大2年使用できる。
最安価格(税込):

¥6,980 グラファイト[グラファイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,980 グラファイト[グラファイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,980¥8,140 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:Bluetooth Low Energy/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:5ボタン 重さ:145g ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseの価格比較
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのスペック・仕様
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのレビュー
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのクチコミ
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseの画像・動画
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのピックアップリスト
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのオークション

ERGO M575 Wireless Trackball Mouseロジクール

最安価格(税込):¥6,980 [グラファイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月26日

  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseの価格比較
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのスペック・仕様
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのレビュー
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのクチコミ
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseの画像・動画
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのピックアップリスト
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのオークション


「ERGO M575 Wireless Trackball Mouse」のクチコミ掲示板に
ERGO M575 Wireless Trackball Mouseを新規書き込みERGO M575 Wireless Trackball Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

保証期間が?

2020/11/03 20:35(1年以上前)


マウス > ロジクール > ERGO M575 Wireless Trackball Mouse

クチコミ投稿数:104件 ラウムとパフにハルさんも 

ついにモデルチェンジしましたね。

プレスリリースを見ると、ちょこっと進化してるようですが、個人的にはどーでもいい物ばかりです。

私的には、チャタリングの対策がされているかどうかが気になります。

あとプレスリリースに記載の保証期間が
グラファイト / オフホワイト:2年 ブラック:1年
と意味不明な事になっています、なぜブラックのみ1年なのか理解出来ません?
中身が違うのかな?

書込番号:23766132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/03 20:42(1年以上前)

トラックボールマウスをちょっと使ってみたいです

書込番号:23766159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件 ラウムとパフにハルさんも 

2020/11/04 18:43(1年以上前)

>BLUELANDさん

トラックボール良いですよ

数ヶ月か早ければ年末商戦あたりで、旧型のM570が値下がりすると思うので、トラックボールデビューなんてどうですか。

書込番号:23767888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16123件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2020/11/04 18:56(1年以上前)

どうせトラックボールにはするなら
ケンジントンので大玉お勧めします!

書込番号:23767915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:28件

2020/11/14 19:28(1年以上前)

自分も長いこと愛用しているユーザーです。
今使用しているのは、ロジクールに問い合わせてチャタリング対策されたものでメールで問い合わせた時、素直に新しいものを送って頂き購入したものは、「送り返さず自分で処理して下さい」というものでした。
以降、PCは、何度か新しくなりましたがマウスだけは、このまま維持
PCを購入した時に付いていたマウスは、使わずじまいで終わっています。
唯一不満だったのは、マウスのレシーバがUSBの口を一つ使用してしまう事だったのですが今回、Bluetooth対応になったという事で今のマウスが不調という訳ではないですが「久しぶりに購入してみようかな??」という気になりました。
クリスマスかお正月辺りに自分へのプレゼントして「購入してみようかな??」という気になりました。
皆さんの感想アップを期待しています。

書込番号:23787800

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > ERGO M575 Wireless Trackball Mouse」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ERGO M575 Wireless Trackball Mouse
ロジクール

ERGO M575 Wireless Trackball Mouse

最安価格(税込):¥6,980発売日:2020年11月26日 価格.comの安さの理由は?

ERGO M575 Wireless Trackball Mouseをお気に入り製品に追加する <1415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング