『充電について』のクチコミ掲示板

2020年11月26日 発売

ERGO M575 Wireless Trackball Mouse

  • 「M570」の後継モデルで、親指で操作するボールはそのままに快適な使用感と操作精度を高めた無線トラックボールマウス。
  • USBレシーバーやBluetoothで最大10mの範囲でワイヤレス接続する。専用ソフトでカーソル速度や戻る/進むボタンのカスタマイズが可能。
  • 解像度2000dpi対応のセンサー搭載で省エネ性能が向上。単3形乾電池1本でUSBレシーバーによる無線接続で最大2年使用できる。
最安価格(税込):

¥7,250 グラファイト[グラファイト]

(前週比:+70円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,250 グラファイト[グラファイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,250¥8,140 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:Bluetooth Low Energy/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:5ボタン 重さ:145g ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseの価格比較
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのスペック・仕様
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのレビュー
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのクチコミ
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseの画像・動画
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのピックアップリスト
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのオークション

ERGO M575 Wireless Trackball Mouseロジクール

最安価格(税込):¥7,250 [グラファイト] (前週比:+70円↑) 発売日:2020年11月26日

  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseの価格比較
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのスペック・仕様
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのレビュー
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのクチコミ
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseの画像・動画
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのピックアップリスト
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのオークション


「ERGO M575 Wireless Trackball Mouse」のクチコミ掲示板に
ERGO M575 Wireless Trackball Mouseを新規書き込みERGO M575 Wireless Trackball Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

充電について

2022/02/06 19:20(1年以上前)


マウス > ロジクール > ERGO M575 Wireless Trackball Mouse

クチコミ投稿数:5件

こんばんは。会社で使用したいと思っています。
電池ではなく充電式と記載があったのですが、つい忘れて帰宅し、翌日使えない。なんて事があると困るのですが、皆さんどのように効率的に充電をされているかよかったら教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m

書込番号:24584382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/06 19:26(1年以上前)

単三形電池1本でUSBレシーバーによる無線接続で最大2年、Bluetooth接続で20カ月使用できます。

と書かれているが。

書込番号:24584395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2022/02/06 19:28(1年以上前)

電池式で充電式ではないようです。

充電池使うならスペアを用意してサイクルさせますが。

書込番号:24584399

ナイスクチコミ!0


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/02/06 19:59(1年以上前)

>まろまもさん
 充電池タイプのものは
 『Wireless Trackball MX ERGO MXTB1s』 です。

 MXTB1s は頻繁に充電する必要はありません。使い方にもよりますが、数週間は大丈夫なようで、まろまもさんから指摘されるまで、充電するのを忘れていました。

書込番号:24584473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2022/02/07 13:04(1年以上前)

価格コムのページは、正確な情報知りたい時はスマホで見ることをおすすめしません。
pc を使って見ると情報を確認しやすいです。
基本的な構造がPCのブラウザで閲覧する前提で作られたままだからでしょうね。

同じ理由で私は楽天市場もアプリで買い物する前にPCで情報確認して、お気に入りに追加してからスマホアプリを使うようにしています。
スマホアプリは付随情報とかのリンクを確認しづらいので。

書込番号:24585627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/02/07 15:04(1年以上前)

ありがとうございます!電池式が良かったので安心しました(^ ^)

書込番号:24585789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > ERGO M575 Wireless Trackball Mouse」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ERGO M575 Wireless Trackball Mouse
ロジクール

ERGO M575 Wireless Trackball Mouse

最安価格(税込):¥7,250発売日:2020年11月26日 価格.comの安さの理由は?

ERGO M575 Wireless Trackball Mouseをお気に入り製品に追加する <1415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング