『logi bolt対応について』のクチコミ掲示板

2020年11月26日 発売

ERGO M575 Wireless Trackball Mouse

  • 「M570」の後継モデルで、親指で操作するボールはそのままに快適な使用感と操作精度を高めた無線トラックボールマウス。
  • USBレシーバーやBluetoothで最大10mの範囲でワイヤレス接続する。専用ソフトでカーソル速度や戻る/進むボタンのカスタマイズが可能。
  • 解像度2000dpi対応のセンサー搭載で省エネ性能が向上。単3形乾電池1本でUSBレシーバーによる無線接続で最大2年使用できる。
最安価格(税込):

¥6,980 オフホワイト[オフホワイト]

(前週比:-300円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,980 オフホワイト[オフホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,980¥8,615 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:Bluetooth Low Energy/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:5ボタン 重さ:145g ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseの価格比較
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのスペック・仕様
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのレビュー
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのクチコミ
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseの画像・動画
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのピックアップリスト
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのオークション

ERGO M575 Wireless Trackball Mouseロジクール

最安価格(税込):¥6,980 [オフホワイト] (前週比:-300円↓) 発売日:2020年11月26日

  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseの価格比較
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのスペック・仕様
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのレビュー
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのクチコミ
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseの画像・動画
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのピックアップリスト
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのオークション


「ERGO M575 Wireless Trackball Mouse」のクチコミ掲示板に
ERGO M575 Wireless Trackball Mouseを新規書き込みERGO M575 Wireless Trackball Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

logi bolt対応について

2022/05/28 20:30(1年以上前)


マウス > ロジクール > ERGO M575 Wireless Trackball Mouse

クチコミ投稿数:22件

こちらのM575を使用しているものです。現在unifyingレシーバーで接続しているのですが、最新のlogi boltでこちらのM575を接続することは出来るのでしょうか?

書込番号:24767148

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3222件Goodアンサー獲得:562件

2022/05/28 20:55(1年以上前)

>ユウヤボーイさん

Logi Boltの対応はM575BGR(JANコード: 4943765055662)になってしまうかと思います。
それぞれの仕様ではLogi BoltかUnifyingのどちらかしか記載されてませんので、実際にLogi Boltで接続を確認した人からの投稿を待たれるか、メーカーに確認した方が確実かと思います。

ロジクールERGO M575トラックボール マウス(ビジネス用)
https://www.logicool.co.jp/ja-jp/products/mice/ergo-m575-for-business.910-006225.html

書込番号:24767191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2022/05/28 21:00(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!しばらく待ってみます。メーカーに直接問い合わせたほうが無難ですよね。

書込番号:24767202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2022/05/29 11:03(1年以上前)

age

書込番号:24767949

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2022/05/29 13:14(1年以上前)

たぶん、無理ではないかと。
Logi Boltと従来のUnifyingは、互換性が無いようです。

書込番号:24768132

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2022/05/29 13:19(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!互換性がないので、無理ですよね。

書込番号:24768143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > ERGO M575 Wireless Trackball Mouse」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ERGO M575 Wireless Trackball Mouse
ロジクール

ERGO M575 Wireless Trackball Mouse

最安価格(税込):¥6,980発売日:2020年11月26日 価格.comの安さの理由は?

ERGO M575 Wireless Trackball Mouseをお気に入り製品に追加する <1413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング