ERGO M575 Wireless Trackball Mouse
- 「M570」の後継モデルで、親指で操作するボールはそのままに快適な使用感と操作精度を高めた無線トラックボールマウス。
- USBレシーバーやBluetoothで最大10mの範囲でワイヤレス接続する。専用ソフトでカーソル速度や戻る/進むボタンのカスタマイズが可能。
- 解像度2000dpi対応のセンサー搭載で省エネ性能が向上。単3形乾電池1本でUSBレシーバーによる無線接続で最大2年使用できる。
| ¥7,280〜 | |||
| ¥7,900〜 | |||
| ¥8,615 |
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1416
ERGO M575 Wireless Trackball Mouseロジクール
最安価格(税込):¥7,280
[グラファイト]
(前週比:+350円↑
)
発売日:2020年11月26日
マウス > ロジクール > ERGO M575 Wireless Trackball Mouse
前モデル(旧options)では横スクロール設定ができたようですが、
こちらで設定する方法はあるのでしょうか?
書込番号:25035578
0点
・「Logicool ERGO M575」に横スクロール設定を追加する
https://tsutachi.co/blog/2021/01/logicool-ergo-m575-2/
試してみては?
書込番号:25035621
2点
Sなしモデルではできる(旧optionsが使える)と思うのですが、
M575sでoptions+では設定ができないですね
書込番号:25036705
1点
>M575sでoptions+では設定ができないですね
ここは、M575のクチコミですが。
Macで、OptionsとOptions+の両方をインストールして
左右スクロールに対応できたという記事を見つけました。
Windowsでもできるか試してみてはいかがでしょう。
・ロジクールM575Sの横スクロールができない!できるの?両方遭遇中
https://doit-myself.com/digitals/logicool-m575s-horizon-scroll/
あとは、すべての機種でできるわけではありませんが、
Windowsの標準機能として、
・ホイールを左右に倒して、左右スクロール
・ホイールをクリック(カーソルが変わる)して、上下左右スクロール
が、あります。
これらは機能しませんか?
私が使用しているロジクール製マウスは、ホイールクリックしかできませんが、
以前使用していたマイクロソフトマウスは、左右倒してのスクロールもできました。
書込番号:25037548
![]()
0点
いろいろ試行錯誤の上、できました。
1.古いパソコンでM575を接続のためにoptions_installer.exeダウンロード、それをインストールして、横スクロールができたとして
2.新しいパソコンでM575を接続のためダウンロードをしてインストール後、横スクロールが表示されない状態から
3.新しいパソコンでM575を使って、アプリをアンインストールする。
4.新しいパソコンに1.のoptions_installer.exeをインストールすると、マウスが使えたまま、横スクロールの表示がされました。
書込番号:25044594
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > ERGO M575 Wireless Trackball Mouse」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/06 3:56:37 | |
| 5 | 2024/12/04 16:53:12 | |
| 0 | 2024/09/22 20:30:07 | |
| 35 | 2024/09/19 21:29:17 | |
| 0 | 2024/07/22 18:54:07 | |
| 0 | 2024/06/06 2:44:12 | |
| 0 | 2024/05/05 9:20:32 | |
| 0 | 2024/04/12 15:00:24 | |
| 0 | 2024/03/07 9:18:38 | |
| 0 | 2024/03/06 16:50:26 |
「ロジクール > ERGO M575 Wireless Trackball Mouse」のクチコミを見る(全 290件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)








