『M575の裏面の蓋だけ購入可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年11月26日 発売

ERGO M575 Wireless Trackball Mouse

  • 「M570」の後継モデルで、親指で操作するボールはそのままに快適な使用感と操作精度を高めた無線トラックボールマウス。
  • USBレシーバーやBluetoothで最大10mの範囲でワイヤレス接続する。専用ソフトでカーソル速度や戻る/進むボタンのカスタマイズが可能。
  • 解像度2000dpi対応のセンサー搭載で省エネ性能が向上。単3形乾電池1本でUSBレシーバーによる無線接続で最大2年使用できる。
最安価格(税込):

¥6,980 グラファイト[グラファイト]

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,980 グラファイト[グラファイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,980¥8,140 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:Bluetooth Low Energy/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:5ボタン 重さ:145g ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseの価格比較
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのスペック・仕様
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのレビュー
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのクチコミ
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseの画像・動画
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのピックアップリスト
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのオークション

ERGO M575 Wireless Trackball Mouseロジクール

最安価格(税込):¥6,980 [グラファイト] (前週比:-200円↓) 発売日:2020年11月26日

  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseの価格比較
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのスペック・仕様
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのレビュー
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのクチコミ
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseの画像・動画
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのピックアップリスト
  • ERGO M575 Wireless Trackball Mouseのオークション

『M575の裏面の蓋だけ購入可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ERGO M575 Wireless Trackball Mouse」のクチコミ掲示板に
ERGO M575 Wireless Trackball Mouseを新規書き込みERGO M575 Wireless Trackball Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

M575の裏面の蓋だけ購入可能でしょうか?

2024/01/19 16:58(1年以上前)


マウス > ロジクール > ERGO M575 Wireless Trackball Mouse

クチコミ投稿数:2件

M575の裏面の蓋を落として紛失してしまいました。
蓋だけ購入可能でしょうか?
ロジクール(Logicool)のウェブサイトを拝見しましたが見つけられませんでした。

書込番号:25589612

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16119件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2024/01/19 17:15(1年以上前)

>みっちゃん1691さん

ここで買えませんと言われたら諦めます?

私ならロジクールのサポートに問い合わせますし
何かのついでに量販店でも部品扱い出来ないか店頭で確認しますけど、

書込番号:25589627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/19 17:33(1年以上前)

フタだけほしければメーカーに聞く
聞くのがめんどうなら新しいのを買いましょうね。

書込番号:25589648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2024/01/19 17:35(1年以上前)

ロジクールのサポートは、まるごと交換が基本です。パーツの取り扱いは無いはずです。

3Dプリンタを持っているなら、それを利用する手はあります。
https://www.printables.com/model/231851-logitech-ergo-m575-battery-cover

バッテリーカバー部分を利用した自作スタンドを購入するのも手でしょう。
https://booth.pm/ja/items/2931330
代用になるかは問い合わせたほうがいいかもしれません。

書込番号:25589652

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11368件Goodアンサー獲得:1935件

2024/01/19 18:42(1年以上前)

トラックボールはマウスのように動かさないので、
電池が飛び出さないように厚紙を切ってテープで
貼っておけば問題無く使用できます。

裏面を見ながら操作することも無いでしょ。

書込番号:25589725

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11018件Goodアンサー獲得:266件 ERGO M575 Wireless Trackball MouseのオーナーERGO M575 Wireless Trackball Mouseの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/01/19 19:27(1年以上前)

>みっちゃん1691さん
同志よ…不可能です。不可能でした。ありりん00615さんが仰っておられるように、パーツの個別販売はしてくれませんでした。
ヤフオクなどで出てくるジャンクを個別交渉するしかないです。

書込番号:25589787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 ERGO M575 Wireless Trackball MouseのオーナーERGO M575 Wireless Trackball Mouseの満足度4

2024/01/19 21:00(1年以上前)

フタだけをいくらくらいで買えることを期待されているのかわかりませんが…

1台購入して、フタ以外をオクとかフリマとかに出品されたら
愛用してたけど壊れちゃった人とかが買ってくれるんじゃないでしょうか
でも数千円のフタになっちゃいそうですね

書込番号:25589916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/02/05 03:14(1年以上前)

ご返信遅れまして失礼打たしました。
ご回答くださいました皆様ありがとうございました!!!

>よこchinさん
>今岡山県にいますさん
==> ご助言ありがとうございます。サポートに問い合わせ、購入できないことが確認できました。

>ありりん00615さん
==> ご提言ありがとうございます。問い合わせてみます。3Dプリンターの委託サービスは思いつきませんでした。

>猫猫にゃーごさん
==> ご助言くださいましたような方法で当方は堅めのスポンジを蓋の形に切断してそれをテープではって凌いでおりますが、 複数のノートPCで使用するためUSBレシーバーを格納することがありそのたびにテープを剥がして貼りなおすのをなんとかしたいところです。

>まぐたろうさん
==> ご回答ありがとうございます。

>おさむ3さん
==> ご回答いただいた方法ではありませんが、蓋がない手持ち品をヤフオクに出品することとあまり変わらない気がしました。購入してから日が浅いので。

以前はメーカー本体ではありませんが、パナソニック〇〇サーピス東京とか東芝〇〇サービスというようなところで部品だけの販売がありツマミとかゴム足とかお世話になったんですが・・・。


書込番号:25610429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > ERGO M575 Wireless Trackball Mouse」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ERGO M575 Wireless Trackball Mouse
ロジクール

ERGO M575 Wireless Trackball Mouse

最安価格(税込):¥6,980発売日:2020年11月26日 価格.comの安さの理由は?

ERGO M575 Wireless Trackball Mouseをお気に入り製品に追加する <1414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング