『商談内容が聞こえました』のクチコミ掲示板

2020年11月 1日 発売

CYBER-RELAX AS-2100

  • 「ユーザーカスタマイズモード」と「アプリモード」を搭載し、専属セラピストのように自分好みのマッサージを実現できるマッサージチェア。
  • 「ユーザーカスタマイズモード」は、AIによる体形検知機能の向上に加え、自分好みの力加減などを調整してあらかじめ登録できる。
  • 「アプリモード」では、生活シーンや生体情報に合わせてスマートAIが最適なマッサージを生成し提案。耳元にはBluetooth対応高音質スピーカーを内蔵。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付 幅x高さx奥行き:80x125x138cm 重量:80kg CYBER-RELAX AS-2100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CYBER-RELAX AS-2100の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-2100のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-2100のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-2100のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-2100の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-2100のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-2100のオークション

CYBER-RELAX AS-2100フジ医療器

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年11月 1日

  • CYBER-RELAX AS-2100の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-2100のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-2100のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-2100のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-2100の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-2100のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-2100のオークション

『商談内容が聞こえました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CYBER-RELAX AS-2100」のクチコミ掲示板に
CYBER-RELAX AS-2100を新規書き込みCYBER-RELAX AS-2100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信11

お気に入りに追加

標準

商談内容が聞こえました

2021/01/11 19:22(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-2100

クチコミ投稿数:7件

【ショップ名】コジマ(板橋区)

【価格】540,000円ポイントなし

【確認日時】1月9日13時頃

【その他・コメント】お店の中で買い物をしていたらたまたま、商談内容が聞こえてきました。ポイントなしで540,000ならやるとの事でした。


書込番号:23901877

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:3件

2021/01/14 21:28(1年以上前)

40万円切らないと、割高感が拭えないよねぇー
半年後?

書込番号:23907104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:3件

2021/01/27 14:00(1年以上前)

CYBER-RELAX AS-2100だと、発売3ヶ月後の4月には40万切っていたけど、
この新製品はどうなることやら。
2月になったら値下がってくんないかなぁ。。。

書込番号:23930473

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:3件

2021/02/21 16:16(1年以上前)

試乗して来ました。
AS-1000よりも明らかに気持ちよくなっていますね。
また、スピーカーの音も良かったです。
すぐにでも、買い替えたくなって来た。

書込番号:23980201

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:7件 CYBER-RELAX AS-2100のオーナーCYBER-RELAX AS-2100の満足度5

2021/06/11 20:14(1年以上前)

単価が上がっているから、なかなか値下がらないねぇ。。。
初値の7万円差って、スピーカー代?

書込番号:24183485

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:7件 CYBER-RELAX AS-2100のオーナーCYBER-RELAX AS-2100の満足度5

2021/07/29 19:59(1年以上前)

CYBER-RELAX AS-3000は、来年7月発売かな。
ただ、新型コロナの影響でズレるかも。来年11月?
価格も全然下落していない模様だし。
次の製品は、何が売りになるんだろう。
もみ玉素材とか、基本的なところを変えてくるかなぁ?

書込番号:24264077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:7件 CYBER-RELAX AS-2100のオーナーCYBER-RELAX AS-2100の満足度5

2021/09/29 12:31(1年以上前)

売れていないのかなぁ。
なかなか、値下がらないですね。

書込番号:24369467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:7件 CYBER-RELAX AS-2100のオーナーCYBER-RELAX AS-2100の満足度5

2021/10/04 21:02(1年以上前)

10/4 楽天 eBEST電器
実質41万円ちょっと

書込番号:24379269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:7件 CYBER-RELAX AS-2100のオーナーCYBER-RELAX AS-2100の満足度5

2021/10/05 01:00(1年以上前)

10/5 楽天 ケーズデンキ

5年無料保証付き
税込 468,261円
1) ショップポイントアップ分(9倍) 42,138pt
2) ショップ買い周り 上限 7,000pt
3) 楽天会員1倍、楽天モバイル1倍、楽天カード2倍、楽天銀行1倍、楽天トラベル1倍、楽天アプリ0.5倍、
楽天ブックス0.5倍、楽天Kobo0.5倍、楽天Fashionアプリ0.5倍   合計8倍 4682*8=37,456pt
4) 毎月5と0のつく日 2倍 9,364pt
合計:95,958pt

実質:37万2千円ちょっと
長期保証付きなんで、ポチりました。。。
納期不明が気になるところ。
発売後1年でやっと納得して買える値段になったような気がする。

書込番号:24379647

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:7件 CYBER-RELAX AS-2100のオーナーCYBER-RELAX AS-2100の満足度5

2021/10/05 01:36(1年以上前)

訂正
>>4) 毎月5と0のつく日 2倍 9,364pt

4) 毎月5と0のつく日 2倍 上限3,000pt

よって、実質38万円弱かな。

書込番号:24379675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:7件 CYBER-RELAX AS-2100のオーナーCYBER-RELAX AS-2100の満足度5

2021/10/07 19:18(1年以上前)

10/7 楽天 ケーズデンキ

5年長期延長保証付
税込 440,163円
ポイント還元 85,721ポイント
実質 35万5千円弱

2日で3万円近くの下落。
もちろん、楽天でキャンセルして買い直しました。
気付いてラッキーでした。

書込番号:24384003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:7件 CYBER-RELAX AS-2100のオーナーCYBER-RELAX AS-2100の満足度5

2021/10/22 00:15(1年以上前)

AS-1000のレシートが出てきて、内容をみてみると
32万円で、ポイント4万付き。
うーん、3世代進んで8万位高くなっているのか。。。
ドラム式洗濯機も安くならなくなったし、インフレが少しづつ成功しているのかな?
給料が上がらないとインフレ政策も意味がないんだが。

書込番号:24407083

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-2100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CYBER-RELAX AS-2100
フジ医療器

CYBER-RELAX AS-2100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月 1日

CYBER-RELAX AS-2100をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング