『在庫処分特価 218,000円』のクチコミ掲示板

2020年11月 1日 発売

CYBER-RELAX AS-2100

  • 「ユーザーカスタマイズモード」と「アプリモード」を搭載し、専属セラピストのように自分好みのマッサージを実現できるマッサージチェア。
  • 「ユーザーカスタマイズモード」は、AIによる体形検知機能の向上に加え、自分好みの力加減などを調整してあらかじめ登録できる。
  • 「アプリモード」では、生活シーンや生体情報に合わせてスマートAIが最適なマッサージを生成し提案。耳元にはBluetooth対応高音質スピーカーを内蔵。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付 幅x高さx奥行き:80x125x138cm 重量:80kg CYBER-RELAX AS-2100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CYBER-RELAX AS-2100の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-2100のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-2100のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-2100のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-2100の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-2100のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-2100のオークション

CYBER-RELAX AS-2100フジ医療器

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年11月 1日

  • CYBER-RELAX AS-2100の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-2100のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-2100のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-2100のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-2100の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-2100のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-2100のオークション

『在庫処分特価 218,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「CYBER-RELAX AS-2100」のクチコミ掲示板に
CYBER-RELAX AS-2100を新規書き込みCYBER-RELAX AS-2100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

在庫処分特価 218,000円

2023/06/18 10:57(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-2100

クチコミ投稿数:32件

【ショップ名】
エディオン 〇〇店

【価格】
218,000円(展示処分)

【確認日時】
2023/06/03

【その他・コメント】
ヤマダ電器で38万→48万値上げで諦めていましたが
直感で寄ったエディオンの店舗で
在庫処分価格 218,000円だったので即決しました。

決め手は値段と展示品らしからぬ綺麗さです。
・中小規模店で しかも2F
・レジ前にマッサージコーナーがあり
・コロナ禍であった
・お使いしたい方は店員にお声掛け表記もあり
余程の強者でないと使用できない状態で
保護カバーをして展示でしたが
保護カバーの布部分にすら毛羽立ちもなく
フット、座面、アーム、ヘッドのカバーも
つけて頂いて納品して頂きました。

メンテナンスもして頂いた上で
5年保証付きで218,000円でした。

昨日納品されましたが
値段 状態含めて非常に満足でした
ヘッドカバーのFUJIIRYO表記も気に入ってます。

書込番号:25306592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:32件

2023/06/18 10:59(1年以上前)

誤記すみません
在庫処分 → 展示処分価格です。

書込番号:25306595

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2023/09/24 00:50(1年以上前)

とても羨ましいです。
当方今更ながら購入したいと探していますが、もう置いてあるところはないようです。
ちなみにどちらの地方の電気店でしょうか?

書込番号:25435382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/10/11 20:44(1年以上前)

情報ありがとうございます。
これはどちらの店舗でしょうか?

書込番号:25458881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2023/10/15 08:41(1年以上前)

静岡県にある店舗です。

書込番号:25463757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2023/10/15 09:02(1年以上前)

購入履歴

長期保証

保証書、購入内容画像添付します。
あくまで展示品処分価格です。
直営店(FC店舗ではない)ですが展示フロアも狭いので
入れ替えの為の処分価格扱いだと思います。

書込番号:25463799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-2100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CYBER-RELAX AS-2100
フジ医療器

CYBER-RELAX AS-2100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月 1日

CYBER-RELAX AS-2100をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング