Insta360 ONE X2
- 多彩な撮影モードと強力な手ブレ補正機能を搭載したポケットサイズの360度カメラ。最大5.7K解像度の360度動画を撮影可能。
- HDR、タイムラプス、バレットタイムなどのモードを搭載。安定した広角映像が撮影できる「ステディカムモード」に対応。
- 「FlowState技術」を採用し、なめらかなビデオキャプチャーを実現。別売りの自撮り棒を消すことができる補正機能を搭載している。
Insta360 ONE X2Insta360
最安価格(税込):¥29,800
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2020年11月中旬
ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE X2
皆さんは サイトで購入時に1年保証の Insta360 Care は加入されているのでしょうか?
日本では、普通に付いている? メーカー1年保証 は、有料でしかないのでしょうか?
書込番号:23782508
3点
自己解決いたしました。
メーカーに連絡したところ下記の返信メールを頂きました。
ご連絡いただきありがとうございます。
Insta360Careなしで通常の1年間の保証が受けられます。 ただし、Insta360 Careを購入すると、事故が発生したときに1回の無料交換または修理が受けられます。 だからあなたはリラックスして冒険を楽しむことができます。
お返事を楽しみにしています。 ごきげんよう!
宜しくお願いします、
Insta360Eコマースチーム
書込番号:23788105
4点
本体を本サイト以外(ヤフーショッピングやAmazon)で購入した場合は加入できるのでしょうか?
書込番号:23790370 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>kenken528さん こんばんは
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08NBWB8QC/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
ナルトバージョンが49987円 保険も延長3年が2340円 水没対応が4180円
お得な情報です。 私も買いました。到着も 11月21日から11月23日の間に到着予定 なっています。
アマゾンなら 保険も別で入れます。 安い方に入りました。
書込番号:23798196
0点
「Insta360 > Insta360 ONE X2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/26 5:59:04 | |
| 2 | 2024/12/04 9:07:38 | |
| 2 | 2024/08/19 22:46:09 | |
| 4 | 2024/01/10 1:39:28 | |
| 0 | 2023/09/25 12:42:21 | |
| 2 | 2023/06/14 19:19:07 | |
| 1 | 2023/04/25 16:42:03 | |
| 0 | 2023/04/16 11:15:36 | |
| 1 | 2023/03/24 1:03:07 | |
| 10 | 2023/05/19 9:41:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)






