『登録人数』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥32,780 グレイッシュゴールド[グレイッシュゴールド]

(前週比:+3,400円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,780 グレイッシュゴールド[グレイッシュゴールド]

イートレンド

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,780¥38,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:328x32x298mm 重量:2.1kg インナースキャンデュアル RD-915Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インナースキャンデュアル RD-915Lの価格比較
  • インナースキャンデュアル RD-915Lのスペック・仕様
  • インナースキャンデュアル RD-915Lのレビュー
  • インナースキャンデュアル RD-915Lのクチコミ
  • インナースキャンデュアル RD-915Lの画像・動画
  • インナースキャンデュアル RD-915Lのピックアップリスト
  • インナースキャンデュアル RD-915Lのオークション

インナースキャンデュアル RD-915Lタニタ

最安価格(税込):¥32,780 [グレイッシュゴールド] (前週比:+3,400円↑) 発売日:2020年11月 4日

  • インナースキャンデュアル RD-915Lの価格比較
  • インナースキャンデュアル RD-915Lのスペック・仕様
  • インナースキャンデュアル RD-915Lのレビュー
  • インナースキャンデュアル RD-915Lのクチコミ
  • インナースキャンデュアル RD-915Lの画像・動画
  • インナースキャンデュアル RD-915Lのピックアップリスト
  • インナースキャンデュアル RD-915Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャンデュアル RD-915L

『登録人数』 のクチコミ掲示板

RSS


「インナースキャンデュアル RD-915L」のクチコミ掲示板に
インナースキャンデュアル RD-915Lを新規書き込みインナースキャンデュアル RD-915Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

登録人数

2022/10/17 11:54(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャンデュアル RD-915L

スレ主 enzeru30さん
クチコミ投稿数:24件

仕様書に登録人数4人と記載されてますが家族が5人の場合はどうなりますか?
分かる方教えてください。

書込番号:24968576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2022/10/17 12:05(1年以上前)

>enzeru30さん

この体重計に5人目は登録できません。
記録が必要なら、ノート等に手書きまたはスマホ等に手入力が必要です。

書込番号:24968594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2022/10/17 13:07(1年以上前)

取説 37ページ 仕様→設定項目(登録) 1〜4 
5人目は登録できません。
https://www.tanita.co.jp/cms/common/pdf/support/rd_series/rd914l_915l_916l_917l.pdf

書込番号:24968683

ナイスクチコミ!0


スレ主 enzeru30さん
クチコミ投稿数:24件

2022/10/17 13:18(1年以上前)

早々の回答ありがとうございます。やはりダメなんですね。家族全員で管理しようと思いましたが他の機種を探してみます。5人登録だとかなり機種が絞られますね。何か良い方法ご存知でしたらまたご教授お願いします🙇⤵️

書込番号:24968692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2022/10/17 15:32(1年以上前)

同じメーカーで登録が5人だと、次のはどうでしょう。
Amazonで2,980円です。
RD-915Lとはかなり金額が違いますが、使い勝手や求める機能次第ですが。
https://www.tanita.co.jp/cms/common/pdf/support/bc_series/BC717_753_754_220_75H.pdf

書込番号:24968816

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 enzeru30さん
クチコミ投稿数:24件

2022/10/17 15:51(1年以上前)

MiEVさん回答ありがとうございます。
家族と相談して検討してみます。

書込番号:24968837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タニタ > インナースキャンデュアル RD-915L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インナースキャンデュアル RD-915L
タニタ

インナースキャンデュアル RD-915L

最安価格(税込):¥32,780発売日:2020年11月 4日 価格.comの安さの理由は?

インナースキャンデュアル RD-915Lをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング