『この商品は4G対応なのか』のクチコミ掲示板

LG VELVET L-52A docomo

別売りの「LGデュアルスクリーン」に対応する5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4300mAh LG VELVET L-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この商品は4G対応なのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG VELVET L-52A docomo」のクチコミ掲示板に
LG VELVET L-52A docomoを新規書き込みLG VELVET L-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この商品は4G対応なのか

2022/01/10 18:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG VELVET L-52A docomo

これは、docomoの4G契約SIM(ギガホ)でも使用することが出来るのでしょうか。教えていただきたいです<(_ _)>

書込番号:24537341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 LG VELVET L-52A docomoのオーナーLG VELVET L-52A docomoの満足度5

2022/01/10 18:17(1年以上前)

5G対応スマホというだけであり、4G契約SIMでも使えますよ。

書込番号:24537349 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 LG VELVET L-52A docomoのオーナーLG VELVET L-52A docomoの満足度5 楽天ブログ 

2022/01/10 18:40(1年以上前)

母が白ロムを使っていますが、4Gでも正常に使用出来ていますよ。

書込番号:24537393 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 LG VELVET L-52A docomoのオーナーLG VELVET L-52A docomoの満足度5

2022/01/10 18:45(1年以上前)

追記

ドコモで契約有で端末購入しようとすると5G契約に変更になるので、ドコモの4G契約のまま利用したい場合はドコモショップや量販店などで移動機物品購入(端末単体購入)、または中古ショップやフリマなどで白ロム購入して、nanoSIM差し替えて利用してください。

書込番号:24537401 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > LG VELVET L-52A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG VELVET L-52A docomo
LGエレクトロニクス

LG VELVET L-52A docomo

発売日:2020年12月18日

LG VELVET L-52A docomoをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング