『特別値引き』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 1165G7(Tiger Lake)/2.8GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9862 ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.94kg dynabook C7 2020年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook C7 2020年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook C7 2020年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook C7 2020年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook C7 2020年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook C7 2020年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook C7 2020年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook C7 2020年秋冬モデルのオークション

dynabook C7 2020年秋冬モデルDynabook

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スタイリッシュブルー] 発売日:2020年11月下旬

  • dynabook C7 2020年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook C7 2020年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook C7 2020年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook C7 2020年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook C7 2020年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook C7 2020年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook C7 2020年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dynabook > dynabook C7 2020年秋冬モデル

『特別値引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook C7 2020年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook C7 2020年秋冬モデルを新規書き込みdynabook C7 2020年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

特別値引き

2021/02/28 22:07(1年以上前)


ノートパソコン > Dynabook > dynabook C7 2020年秋冬モデル

クチコミ投稿数:18件

【ショップ名】ヤマダ電機大井町店

【価格】126,580円(ポイント10%)

【確認日時】2021.2.27
【その他・コメント】SSDとHDDの組み合わせ仕様のノートを探したら本機種を見つけ買いに行ったらセールらしく14,000円特別値引きで購入しました。尚在庫が無いので3週間待ちでした。色はスタイリッシュブルーです。

書込番号:23995064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2021/03/02 00:46(1年以上前)

ヤマダの値段は税込なのか税別なのかを書いて欲しいな。
いい加減税別表示はやめて欲しい。

書込番号:23997368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2021/03/02 11:08(1年以上前)

税込です。最近は一部液晶表示になっているので両方見れるモノもあります。

書込番号:23997828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2021/03/04 00:54(1年以上前)

回答ありがとうございます。
総額表示が義務付けられるみたいなので、ヤマダも変わって欲しいな。

書込番号:24001105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dynabook > dynabook C7 2020年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アダプタを紛失! 2 2023/03/21 8:42:04
BFVがプレイできるか? 3 2022/11/26 20:41:43
このパソコンでできるゲーム 5 2022/11/13 23:19:53
画面の色調 3 2022/01/23 23:33:49
メモリ増設について 8 2022/11/26 20:31:22
最終処分特価 0 2021/12/01 16:16:24
特別値引き 3 2021/03/04 0:54:58
こちらのメモリ増設は簡単ですか? 5 2021/02/02 22:40:12
HDD換装時の蓋の開け方について 10 2021/01/24 19:58:51

「Dynabook > dynabook C7 2020年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

dynabook C7 2020年秋冬モデル
Dynabook

dynabook C7 2020年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月下旬

dynabook C7 2020年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング