『BFVがプレイできるか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 1165G7(Tiger Lake)/2.8GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9862 ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.94kg dynabook C7 2020年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook C7 2020年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook C7 2020年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook C7 2020年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook C7 2020年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook C7 2020年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook C7 2020年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook C7 2020年秋冬モデルのオークション

dynabook C7 2020年秋冬モデルDynabook

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スタイリッシュブルー] 発売日:2020年11月下旬

  • dynabook C7 2020年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook C7 2020年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook C7 2020年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook C7 2020年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook C7 2020年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook C7 2020年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook C7 2020年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dynabook > dynabook C7 2020年秋冬モデル

『BFVがプレイできるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook C7 2020年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook C7 2020年秋冬モデルを新規書き込みdynabook C7 2020年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

BFVがプレイできるか?

2022/11/26 19:42(1年以上前)


ノートパソコン > Dynabook > dynabook C7 2020年秋冬モデル

クチコミ投稿数:4件

BFVってこのパソコンでプレイ出来るもんなんですかね?

書込番号:25026396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/11/26 20:16(1年以上前)

どんなに遅くてもいいならプレイできるでしょ?

それなりに快適にというなら推奨環境はこのくらいです。

64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です
OS: 64-bit Windows 10 or later
プロセッサー: AMD Ryzen 3 1300X/Intel Core i7 4790
メモリー: 12 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GeForce® GTX 1060 6GB/AMD Radeon™ RX 580 8GB
DirectX: Version 11
ストレージ: 50 GB 利用可能

できると思います?

書込番号:25026446

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/11/26 20:23(1年以上前)

「Battlefield V」PC版必要動作環境 - EA公式サイト
https://www.ea.com/ja-jp/games/battlefield/battlefield-5/buy/pc-system-requirements

CPU性能はともかくGPU性能が足りません。
最低動作環境も満たしていないので、まともに動作しないでしょう。

また、メモリー増設出来ましたか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034476/SortID=24525348/#tab
上記の質問の解決済を宜しくお願いします。
https://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0

書込番号:25026456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2022/11/26 20:41(1年以上前)

下記にあるように不可能ではないです。
https://www.reddit.com/r/hardware/comments/hb1y9h/intel_xe_integrated_graphics_demo_running/

しかし、最低スペックの半分のグラフィック性能しかないので、設定を大幅に落とす必要があります。

また、中古を買うつもりなら冷却性能が低下している可能性も考えられます。この製品はいまさら新品で買うものでもないと思います。

書込番号:25026488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dynabook > dynabook C7 2020年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アダプタを紛失! 2 2023/03/21 8:42:04
BFVがプレイできるか? 3 2022/11/26 20:41:43
このパソコンでできるゲーム 5 2022/11/13 23:19:53
画面の色調 3 2022/01/23 23:33:49
メモリ増設について 8 2022/11/26 20:31:22
最終処分特価 0 2021/12/01 16:16:24
特別値引き 3 2021/03/04 0:54:58
こちらのメモリ増設は簡単ですか? 5 2021/02/02 22:40:12
HDD換装時の蓋の開け方について 10 2021/01/24 19:58:51

「Dynabook > dynabook C7 2020年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook C7 2020年秋冬モデル
Dynabook

dynabook C7 2020年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月下旬

dynabook C7 2020年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング