『時間設定』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

PLAINLY RE-TS171

  • シンプルで使いやすい、センサータイプの単機能レンジ。全国で使えるヘルツフリー(50Hz/60Hz)。
  • フラットな庫内で、大きめのお弁当など食品の出し入れがしやすく、汚れたときもさっと拭ける。光るバックライト液晶で、くっきりと見やすい。
  • 「らくチン!センサー」(絶対湿度センサー)を搭載し、冷凍パスタなどの冷凍食品やお弁当を出力・加熱時間を設定せずに自動であたためられる。
最安価格(税込):

¥12,900 ホワイト系[ホワイト系]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,900 ホワイト系[ホワイト系]

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,900¥14,900 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:17L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:550W PLAINLY RE-TS171のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAINLY RE-TS171の価格比較
  • PLAINLY RE-TS171のスペック・仕様
  • PLAINLY RE-TS171のレビュー
  • PLAINLY RE-TS171のクチコミ
  • PLAINLY RE-TS171の画像・動画
  • PLAINLY RE-TS171のピックアップリスト
  • PLAINLY RE-TS171のオークション

PLAINLY RE-TS171シャープ

最安価格(税込):¥12,900 [ホワイト系] (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月

  • PLAINLY RE-TS171の価格比較
  • PLAINLY RE-TS171のスペック・仕様
  • PLAINLY RE-TS171のレビュー
  • PLAINLY RE-TS171のクチコミ
  • PLAINLY RE-TS171の画像・動画
  • PLAINLY RE-TS171のピックアップリスト
  • PLAINLY RE-TS171のオークション

『時間設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAINLY RE-TS171」のクチコミ掲示板に
PLAINLY RE-TS171を新規書き込みPLAINLY RE-TS171をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

時間設定

2022/06/07 00:42(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > PLAINLY RE-TS171

クチコミ投稿数:14件

デザインそっくりの旧モデル?RE-TF17Sを使っています。

基本的には気に入っているのですが、手動で時間設定するときに
ダイヤルを何回も回さなければならないのが不便です。

(5分だと、だいたい12回ぐらい)
速く回したときは速く進んでくれればいいのに・・・

こちらの機種はその点、改良されてるでしょうか?

書込番号:24781632

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/06/10 06:43(1年以上前)

>いくら天国さん
こんにちは。

多分変わらないと思いますよ。
これは5分まで10秒刻みですから、5分だと6×5=30刻みの移動をさせなければなりません。
確かに、早回しした時は早く進んでほしいですねぇ。

書込番号:24785895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2022/06/11 01:03(1年以上前)

そうですか・・・
そこが改良されていれば買い換えも検討しようかと思っているのですが。

多分、ということは、ぼーーん さんはこの機種をお持ちではないんですかね。
誰か実際使用している方の話も聞いてみたいです。

書込番号:24787330

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/06/11 05:53(1年以上前)

使用者さんの回答があるよう祈ります。

とりあえず、取説には5分まで10秒刻みと言う記述があり、
逆に、早く回しても加速する的な説明が無かったことから上記の回答をいたしました。

書込番号:24787423

ナイスクチコミ!5


うち30さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/16 05:29(1年以上前)

4月に買って使ってます。

5分まで10秒ずつで加速もしないは、そのとおりです。
ただ、そんなに何周もまわしている感覚がなかったので、
確認してみましたが、5分だとちょうどダイヤル1回転くらいでした。

旧モデルを知らないので違いがあるのかも分かりませんが・・・

書込番号:24795594

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2022/06/16 22:08(1年以上前)

5分だとダイヤル1回転、ですか!?
10秒進む間隔が短くなってるのかもしれませんね。

私の機種で試したところ新しい発見がありました。
ゆっくり1回転させると2分30秒進みました。
速く1回転させると50秒進みました。

なぜか速く回した方が遅く進みます。
なんだこれ・・・

書込番号:24796889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2022/06/16 23:29(1年以上前)

その後、いろいろ試行錯誤して、ちょっとした裏技を見つけました。
逆回転させれば、20分からだんだん設定時間が減るのです。

20分から10分までは1分単位、10分から5分までは30秒単位で減ります。
ですから、逆回転なら21刻み分回せば5分に設定できます。

正回転なら0分から5分まで10秒単位なので、30刻み分回す必要があります。
逆回転なら約2/3の時間で5分に設定できるわけです。
それでも時間はかかりますが、少し楽になりました。

しかし、レンジの時間設定に関しては、デジタル式のものより、
シンプルなアナログ式のダイヤルの方が早くて便利ですねぇ。

書込番号:24797034

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「シャープ > PLAINLY RE-TS171」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入予定 6 2022/07/01 15:21:29
時間設定 6 2022/06/16 23:29:50
ヒーター管 2 2021/05/06 23:38:13

「シャープ > PLAINLY RE-TS171」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLAINLY RE-TS171
シャープ

PLAINLY RE-TS171

最安価格(税込):¥12,900発売日:2020年11月 価格.comの安さの理由は?

PLAINLY RE-TS171をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング