『購入予定』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

PLAINLY RE-TS171

  • シンプルで使いやすい、センサータイプの単機能レンジ。全国で使えるヘルツフリー(50Hz/60Hz)。
  • フラットな庫内で、大きめのお弁当など食品の出し入れがしやすく、汚れたときもさっと拭ける。光るバックライト液晶で、くっきりと見やすい。
  • 「らくチン!センサー」(絶対湿度センサー)を搭載し、冷凍パスタなどの冷凍食品やお弁当を出力・加熱時間を設定せずに自動であたためられる。
最安価格(税込):

¥12,900 ホワイト系[ホワイト系]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,900 ホワイト系[ホワイト系]

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,900¥14,900 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:17L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:550W PLAINLY RE-TS171のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAINLY RE-TS171の価格比較
  • PLAINLY RE-TS171のスペック・仕様
  • PLAINLY RE-TS171のレビュー
  • PLAINLY RE-TS171のクチコミ
  • PLAINLY RE-TS171の画像・動画
  • PLAINLY RE-TS171のピックアップリスト
  • PLAINLY RE-TS171のオークション

PLAINLY RE-TS171シャープ

最安価格(税込):¥12,900 [ホワイト系] (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月

  • PLAINLY RE-TS171の価格比較
  • PLAINLY RE-TS171のスペック・仕様
  • PLAINLY RE-TS171のレビュー
  • PLAINLY RE-TS171のクチコミ
  • PLAINLY RE-TS171の画像・動画
  • PLAINLY RE-TS171のピックアップリスト
  • PLAINLY RE-TS171のオークション

『購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAINLY RE-TS171」のクチコミ掲示板に
PLAINLY RE-TS171を新規書き込みPLAINLY RE-TS171をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入予定

2022/06/30 18:27(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > PLAINLY RE-TS171

クチコミ投稿数:16件

電子レンジって壊れないですかね
ネットで買おうと思いますが保証は必要でしょうか?
現在テーブルが回転するのを使って、冷凍したご飯
はオートで、ラーメンは水からなら6分30秒で
スパゲッティなら12分程、市販の冷凍チャーハンは
12分程してます「全て強でワット数は不明」が
このレンジはどんなメニューもオートでできるんでしょうか?
最安値は幾らくらいでしょうか?

書込番号:24816516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/06/30 21:56(1年以上前)

>Zero emissionsさん
こんにちは。

>電子レンジって壊れないですかね
電子レンジに限らず運が悪ければ早期に壊れます。

>ネットで買おうと思いますが保証は必要でしょうか?
人それぞれ価値観が違うので、一概に必要かどうかは判りません。
私なら、わざわざ追加費用かけてまで長期保証はしません

>このレンジはどんなメニューもオートでできるんでしょうか?
これは湿度センサーですから、ラップをかけたやつのオートは不得意ですね。

>最安値は幾らくらいでしょうか?
とりあえず、価格コムの最安値は一番上に書いています。

書込番号:24816753

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/06/30 23:08(1年以上前)

保証っていうのは延長保証のことだと思うけど、やっているとこだとたいてい購入金額の5%あたりで入れる

最近の電化製品は壊れたときの修理代金が本体買い換え出来るくらいの金額になることが多いので5%でそれをカバー出来るなら十分メリットはあると思うけどね

これ1.5万円でしょ、それくらいの値段だったらまた新しいの買えばいいってことなら延長保証は不要だろうし、とは言え5%だと750円、1000円くらい足すだけで万が一の際に修理してくれると思えば悪い話ではないんじゃないかな?とは思う

書込番号:24816862

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2022/07/01 10:54(1年以上前)

>どうなるさん
>ぼーーんさん
有難う御座いました。

今使ってるレンジは20年以上経っているので
(壊れてはないですが色々ギシギシ音がしたり
回らないのが欲しくて)値段も安いしデザインも
気に入ったので買おうと思ってます。

最後に申し訳ないですが教えてほしい事が一つ
有ります。
待機電力ゼロって書いてたと思いますが、液晶?
の所は電池でしょうか?
それとも常時点灯ではなく何処かボタンとかダイヤル触ったら通電して数字とかが表示されるんでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:24817292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/07/01 11:00(1年以上前)

何もしていない時は液晶消えていて、扉を開けたら液晶が点灯するとかでしょう。
他機種もそうなっている物が多いです。

あと、現状が回るタイプのレンジだったのであれば、そちらの方が温めは得意です。
こいつは蒸気センサーで、回らないから、前のよりも村になることもあるのかなと。
ただ、シャープはかたくなに蒸気センサーにこだわっているのか、ムラが少ないレンジ温めテストみたいなので上位を取っていたような…
双方勘案して、エイヤと買ってしまうのも手ですかね。

書込番号:24817300

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/07/01 14:41(1年以上前)

>待機電力ゼロって書いてたと思いますが、液晶?の所は電池でしょうか?
>それとも常時点灯ではなく何処かボタンとかダイヤル触ったら通電して数字とかが表示されるんでしょうか?

この機種は使ってないけど、写真で見る感じ液晶のところはバックライト(全体が明るくなって数字が見えるタイプ)が付いてる、この手のタイプは普段は消えていて使うときだけ白く光る感じのタイプだね

あと、時計とか付いたりすると普段はバックライト無しで数字だけ出る(液晶のデジタル時計のようなやつ)、使うときにバックライトが光るみたいになるけどこれはそういうの無いだろうから普段は何も出て無くて使うときだけと思っていいだろうね

温まりやすさで言うと先に出てるとおりターンテーブル式(下が回転するやつ)の方がいいんだけど、最近はターンテーブル式もめっきり減ったし、あとオートに関しても使っていくとこれを温めるには◯分みたいなのが掴めてくるだろうから、自動あたためより自分で◯分セットしてって方が確実なんじゃないかな?

書込番号:24817538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2022/07/01 15:21(1年以上前)

>ぼーーんさん
>どうなるさん

最安値を狙って買おうと思います。
保証は無しで。

古いターンテーブルのサンヨー?も
新しいのに慣れるまで(時々ごはんとか温め
且つ野菜温め待ちが出るので)両刀使いで
様子見ます。
でも二つ同時に使うとブレーカーが落ちますね。
IHコンロ?・炊飯器・トースター・電子レンジ
同時に使った時落ちたので気をつけてます。

待機電力無しなんですね
解りました。
古いのは時計付きなので電気使ってると思います。

親切にありがとうございました。

書込番号:24817587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > PLAINLY RE-TS171」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入予定 6 2022/07/01 15:21:29
時間設定 6 2022/06/16 23:29:50
ヒーター管 2 2021/05/06 23:38:13

「シャープ > PLAINLY RE-TS171」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLAINLY RE-TS171
シャープ

PLAINLY RE-TS171

最安価格(税込):¥12,900発売日:2020年11月 価格.comの安さの理由は?

PLAINLY RE-TS171をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング