『安心して買い物できるお店です』のクチコミ掲示板

2020年11月中旬 発売

CW-RAA2

  • 洗浄にこだわったRAシリーズの瞬間式温水洗浄便座(壁リモコンタイプ)。お尻をしっかり洗える「おしりターボ洗浄」や「おしりワイド洗浄」を搭載。
  • 汚れを付きにくくする「ノズルシャッター」「鉢内スプレー」、すき間が少なく清掃しやすい本体デザインを採用。
  • 「Wパワー脱臭」により、着座中はパワー脱臭、立ち上がるとより強力なフルパワー脱臭に自動で切り替わり脱臭する。
最安価格(税込):

¥34,780 ピュアホワイト[ピュアホワイト]

(前週比:+462円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,200 ピュアホワイト[ピュアホワイト]

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,780¥50,930 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ CW-RAA2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW-RAA2の価格比較
  • CW-RAA2のスペック・仕様
  • CW-RAA2のレビュー
  • CW-RAA2のクチコミ
  • CW-RAA2の画像・動画
  • CW-RAA2のピックアップリスト
  • CW-RAA2のオークション

CW-RAA2INAX

最安価格(税込):¥34,780 [ピュアホワイト] (前週比:+462円↑) 発売日:2020年11月中旬

  • CW-RAA2の価格比較
  • CW-RAA2のスペック・仕様
  • CW-RAA2のレビュー
  • CW-RAA2のクチコミ
  • CW-RAA2の画像・動画
  • CW-RAA2のピックアップリスト
  • CW-RAA2のオークション

『安心して買い物できるお店です』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW-RAA2」のクチコミ掲示板に
CW-RAA2を新規書き込みCW-RAA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

安心して買い物できるお店です

2022/05/13 14:06(1年以上前)


温水洗浄便座 > INAX > CW-RAA2

スレ主 neko792さん
クチコミ投稿数:2件

購入から配送までとてもスムーズでした。

書込番号:24743981

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:21件

2022/05/13 14:11(1年以上前)

>neko792さん
どこで買って〜ん!
(皆さんの想い)

書込番号:24743989

ナイスクチコミ!3


スレ主 neko792さん
クチコミ投稿数:2件

2022/05/13 14:29(1年以上前)

購入先はXPRICE(A-price) さんです。
投稿が不慣れなものですみませんm(__)m

書込番号:24744016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:21件

2022/05/13 16:27(1年以上前)

>neko792さん
よかったね!キリッ!ナイス

書込番号:24744178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「INAX > CW-RAA2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CW-RAA2
INAX

CW-RAA2

最安価格(税込):¥34,780発売日:2020年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

CW-RAA2をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング