『買って2週間でU3のエラー』のクチコミ掲示板

2020年12月 3日 発売

KI-NS50

  • 薄型スリム設計のプラズマクラスター加湿空気清浄機。「二層構造加湿フィルター」を搭載し、加湿性能が向上(従来機比50mL/hアップ)。
  • 高濃度「プラズマクラスター25000」を採用し、浮遊した花粉アレル物質やウイルスの作用を抑える。
  • 奥行きサイズを従来機より32mm削減し、寝室やワンルームでも使いやすい薄型スリム化を実現。加湿時の運転音を従来機比9dB低減。
最安価格(税込):

¥35,456 ホワイト系[ホワイト系]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,000 ホワイト系[ホワイト系]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,456¥38,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-NS50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-NS50 の後に発売された製品KI-NS50とKI-PS50を比較する

KI-PS50
KI-PS50KI-PS50

KI-PS50

最安価格(税込): ¥32,000 発売日:2021年12月 3日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-NS50の価格比較
  • KI-NS50のスペック・仕様
  • KI-NS50の純正オプション
  • KI-NS50のレビュー
  • KI-NS50のクチコミ
  • KI-NS50の画像・動画
  • KI-NS50のピックアップリスト
  • KI-NS50のオークション

KI-NS50シャープ

最安価格(税込):¥35,456 [ホワイト系] (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月 3日

  • KI-NS50の価格比較
  • KI-NS50のスペック・仕様
  • KI-NS50の純正オプション
  • KI-NS50のレビュー
  • KI-NS50のクチコミ
  • KI-NS50の画像・動画
  • KI-NS50のピックアップリスト
  • KI-NS50のオークション

『買って2週間でU3のエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-NS50」のクチコミ掲示板に
KI-NS50を新規書き込みKI-NS50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信6

お気に入りに追加

標準

買って2週間でU3のエラー

2021/03/01 21:49(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-NS50

買って2週間使用していたらU3のエラーが点滅・・・
「プラズマクラスターのイオン濃度が低下しています」 => ユニットのお手入れをしてください との事
マニュアル通り清掃を行ったが、エラーが解消されない
再度清掃を行いスイッチを入れる作業を10回程行ったが・・・なおらん
訳が分からないので、現在シャープに問い合わせ中

とりあえず報告します。

書込番号:23997020

ナイスクチコミ!40


返信する
クチコミ投稿数:16件

2021/03/04 17:07(1年以上前)

シャープからの回答で
「何らかの不具合が発生している可能性があるかと推測いたします」 との事で交換することになりました。

書込番号:24002042

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:11件

2021/10/16 11:15(1年以上前)

私も同様のエラーが昨日から出ています。購入して3週間です。メーカーに問合せたところ、訪問修理を依頼してくださいと言われました。
交換してほしかったなー

書込番号:24398224

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件

2021/10/16 19:12(1年以上前)

>よっしゃじゃさん
同様のエラーですね お互いガチャ ハズレですか・・・

私の場合、販売店、メーカーに連絡して
メーカーから、下記回答であったので
販売店へ対応をお願いしたら無償で交換となりました。

メーカーからの回答
■点検・修理のご依頼方法
 次のいずれかよりお申し付けいただけます。
 ・製品ご購入の販売店様
 ・Web修理申し込み

交換後はエラーが解消され常時運転中です。

訪問修理という事は、故障する箇所が判っていて
部品交換で治ると思いたいですね。

書込番号:24398975

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2021/10/18 08:13(1年以上前)

そうなのですね。
私は、メーカー保証のみで販売店の延長保証を付けていませんでした。こんな時に限って機械の不具合が・・・
出張修理まで二週間あるのですが、このまま使っていてもいいのかどうか。春夏にアレルギーが酷くなるので追加購入したのですが困ったなぁ。また結果報告いたします。

書込番号:24401516

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2021/11/01 17:58(1年以上前)

>西東京のご隠居じゃぁさん

少々タイムラグがありますが、昨日訪問修理に来ていただき無事に直りました。
この機種は、U3のエラーが初期からあったそうで、現在ではプログラム修正版に書き換えるとあっという間に不具合が解消されるようです。
訪問修理に来ていただいて、10分程度の作業でした。

因みにエラー発生時に販売店に相談してみましたが、在庫が無く交換対応が出来ずに申し訳ありませんとの事でした。
結果、直ったので満足です。

アドバイス頂きありがとうございました!

書込番号:24424444

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16件

2021/11/01 20:08(1年以上前)

>よっしゃじゃさん

報告ありがとうございます。
無事に治ったとの事 良かったですね。

でも、既知の不具合であれば、売る前に修正版かどうかの確認くらいお店側で行っておいてほしいですね。

書込番号:24424572

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-NS50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KI-NS50
シャープ

KI-NS50

最安価格(税込):¥35,456発売日:2020年12月 3日 価格.comの安さの理由は?

KI-NS50をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング