『Sednafit XELASTECの使用』のクチコミ掲示板

2020年11月20日 発売

HUAWEI FreeBuds Pro

• ノイズキャンセリングとデュアルデバイス同時接続に対応した完全ワイヤレスイヤホン。「FreeBuds」シリーズの最上位モデル。
  • リアルタイムでシーンを認識し、最適化したノイズキャンセリングを提供するシーン別アクティブノイズキャンセリングを搭載。
  • デュアルデバイス同時接続に対応し、スマートフォンやパソコン、タブレット、スマートウォッチなどに同時に2つまで接続できる。
HUAWEI FreeBuds Pro 製品画像

拡大

HUAWEI FreeBuds Pro [セラミックホワイト] HUAWEI FreeBuds Pro [シルバーフロスト] HUAWEI FreeBuds Pro [カーボンブラック]
最安価格(税込):

¥15,500 セラミックホワイト[セラミックホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,572 セラミックホワイト[セラミックホワイト]

ノジマオンライン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,500¥30,203 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

店頭参考価格帯:¥15,500 〜 ¥15,500 (全国39店舗)最寄りのショップ一覧

タイプ:カナル型 装着方式:完全ワイヤレス(左右分離型) 駆動方式:ダイナミック型 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz HUAWEI FreeBuds Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• HUAWEI FreeBuds Proの価格比較
  • HUAWEI FreeBuds Proの店頭購入
  • HUAWEI FreeBuds Proのスペック・仕様
  • HUAWEI FreeBuds Proのレビュー
  • HUAWEI FreeBuds Proのクチコミ
  • HUAWEI FreeBuds Proの画像・動画
  • HUAWEI FreeBuds Proのピックアップリスト
  • HUAWEI FreeBuds Proのオークション

HUAWEI FreeBuds ProHUAWEI

最安価格(税込):¥15,500 [セラミックホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月20日

• HUAWEI FreeBuds Proの価格比較
  • HUAWEI FreeBuds Proの店頭購入
  • HUAWEI FreeBuds Proのスペック・仕様
  • HUAWEI FreeBuds Proのレビュー
  • HUAWEI FreeBuds Proのクチコミ
  • HUAWEI FreeBuds Proの画像・動画
  • HUAWEI FreeBuds Proのピックアップリスト
  • HUAWEI FreeBuds Proのオークション

「HUAWEI FreeBuds Pro」のクチコミ掲示板に
HUAWEI FreeBuds Proを新規書き込みHUAWEI FreeBuds Proをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ6

返信1

お気に入りに追加

標準

Sednafit XELASTECの使用

2020/11/23 23:35(11ヶ月以上前)

イヤホン・ヘッドホン > HUAWEI > HUAWEI FreeBuds Pro

スレ主 NightViewさん
クチコミ投稿数:172件

私の耳は耳道が大きく深まった所に有ります。Airpods Proの時も付属イヤーチップでは遮音出来ずノイキャン効果が得られませんでした。そしてこのイヤホンも構造がよく似てます。イヤーチップの構造も極似してて付属のイヤーチップでは遮音出来ませんでした。そこで駄目元でXELASTECの装着に挑戦、かなりキツくて苦労しましたが装着出来ました。こちらはAirpods用では無くて通常版です。左がLサイズ、右がMLサイズですが心配していた充電ケースにも収まりました。
耳への収まりが安定し遮音も出来、本来のノイキャン効果を得られました。
ただ、結構キツイので試す方は自己責任でお願い致します。
2機種同時接続機能やスライドによる音量調整、イヤホン単体での設定で外した時の音楽再生停止、再開機能。
とても便利です。
注意点はCodecがAAC/SBCの2種類です。またファームウェアのアップデートを行うAI LifeアプリはAndroid用しか有りません。
iPhoneで使う方は注意して下さい。

書込番号:23807320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5

返信する
クチコミ投稿数:8615件Goodアンサー獲得:787件 ドローンとバイクと... 

2020/11/24 09:11(11ヶ月以上前)

ひゃあ!こんなモデルがあるんですね。
HuaweiはかつてはApple製品のパクりばかり作ってるイメージでしたが、近年は力も付けてそんなことはないだろう、と勝手に思い込んでいました。
でもこれはAirPodsProの丸パクリですね。名前まで似てるし...
よくぞまあ、恥ずかしくないもんだ...>Huawei
ちょっとビックリしてコメントしちゃいました。

お耳に合って良かったですね。(^^)v

書込番号:23807705

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI

最安価格(税込):¥15,500発売日:2020年11月20日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI FreeBuds Proをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング