『HUAWEI AI Lifeアプリを使うためには?』のクチコミ掲示板

2020年11月20日 発売

HUAWEI FreeBuds Pro

• ノイズキャンセリングとデュアルデバイス同時接続に対応した完全ワイヤレスイヤホン。「FreeBuds」シリーズの最上位モデル。
  • リアルタイムでシーンを認識し、最適化したノイズキャンセリングを提供するシーン別アクティブノイズキャンセリングを搭載。
  • デュアルデバイス同時接続に対応し、スマートフォンやパソコン、タブレット、スマートウォッチなどに同時に2つまで接続できる。
HUAWEI FreeBuds Pro 製品画像

拡大

HUAWEI FreeBuds Pro [シルバーフロスト] HUAWEI FreeBuds Pro [セラミックホワイト] HUAWEI FreeBuds Pro [カーボンブラック]
最安価格(税込):

¥19,191 シルバーフロスト[シルバーフロスト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,191 シルバーフロスト[シルバーフロスト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,191¥21,340 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 装着方式:完全ワイヤレス(左右分離型) 駆動方式:ダイナミック型 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz HUAWEI FreeBuds Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• HUAWEI FreeBuds Proの価格比較
  • HUAWEI FreeBuds Proの店頭購入
  • HUAWEI FreeBuds Proのスペック・仕様
  • HUAWEI FreeBuds Proのレビュー
  • HUAWEI FreeBuds Proのクチコミ
  • HUAWEI FreeBuds Proの画像・動画
  • HUAWEI FreeBuds Proのピックアップリスト
  • HUAWEI FreeBuds Proのオークション

HUAWEI FreeBuds ProHUAWEI

最安価格(税込):¥19,191 [シルバーフロスト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月20日

• HUAWEI FreeBuds Proの価格比較
  • HUAWEI FreeBuds Proの店頭購入
  • HUAWEI FreeBuds Proのスペック・仕様
  • HUAWEI FreeBuds Proのレビュー
  • HUAWEI FreeBuds Proのクチコミ
  • HUAWEI FreeBuds Proの画像・動画
  • HUAWEI FreeBuds Proのピックアップリスト
  • HUAWEI FreeBuds Proのオークション

「HUAWEI FreeBuds Pro」のクチコミ掲示板に
HUAWEI FreeBuds Proを新規書き込みHUAWEI FreeBuds Proをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HUAWEI AI Lifeアプリを使うためには?

2021/01/16 15:21(1ヶ月以上前)

イヤホン・ヘッドホン > HUAWEI > HUAWEI FreeBuds Pro

クチコミ投稿数:2件

どなたか良い方法をご存知でしたらご教授ください。

【使いたい環境や用途】
電車の騒音カット、資格試験勉強時の集中目的

【質問内容】
耳への収まり具合の関係で、こちらの製品一択となりました。
iPhone11、PCはWindows11(富士通製)を使用中です。
HUAWEI AI Lifeアプリでノイキャン等の設定をするためには、HUAWEI Android端末が必要だとわかりました。
手持ちのPCにアプリを入れて詳細設定する事はできますか?
できないのであれば、HUAWEI製品を中古でお安く購入して設定したいと思いますが、なにぶんAndroid端末やHUAWEIに詳しくないので、この辺りなら購入してもいいのでは?と思われる機種を教えて頂けたら幸いです。
購入した機種は、アプリの設定にしか使用しません。

よろしくお願いします。

書込番号:23910014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

返信する
dynanextさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/24 21:48(1ヶ月以上前)

>えむべけしーさん

私は現在Android端末とセットでこちらを利用しています。iPhoneを利用したことがないため、Android端末での設定がiPhoneにも適用されるのかは分かりませんので、その点はもう一度ご確認された方がよいかと思います。

以下、適用されるという前提でのお話となりますが、ノイキャン等の設定にはHUAWEI端末である必要はありません。GoogleのPixel4aとセットで利用していますが、問題なくノイキャン設定、装着テストなどもできています。

一つ問題なのは、現在Playストアからインストールできる設定用のアプリ(AI Life)はfreebuds proに対応していません。そのため、PlayストアからHUAWEI独自のアプリストアであるAppgalleryをインストールしたうえで、AppgalleryからAI lifeをインストールして設定する必要があります。
この作業は特段特殊なものではないのですが、詳細は調べていただいた方がよいかと思います。

端末に関しては設定が目的であればハイエンドである必要もないので、HUAWEIの現行品であればP30 liteやnova lite3、少し前だとP20 liteなどが良いのではないでしょうか。

書込番号:23925842 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:2件

2021/01/26 09:40(1ヶ月以上前)

>dynanextさん
ご丁寧な返信と、HUAWEI機種に限らずAndroid機種であれば設定できることまで教えてくださり、本当にありがとうございます。
にも関わらず具体的に機種まで教えてくださって感謝しかありません。
もう少し調べてから購入しようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:23928193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI

最安価格(税込):¥19,191発売日:2020年11月20日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI FreeBuds Proをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新製品ニュース Headline

更新日:2月19日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング