『モーターの故障』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

モンスター KHD-W760

  • 大風量2.2m3/分で、短時間のドライにより髪のダメージを軽減するヘアドライヤー。5か所からマイナスイオンが発生するフレックスノズルを搭載。
  • ダブルファンを搭載し、5段階風量調節のパワフルな風でより速くブローできる。自動温冷切り替えで過乾燥を防ぐ。
  • 着脱式の吸込口カバーでお手入れが簡単。ドライモード/クールモード/温冷自動切替モードの切り替えができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ヘアドライヤー モンスター KHD-W760のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスター KHD-W760の価格比較
  • モンスター KHD-W760のスペック・仕様
  • モンスター KHD-W760のレビュー
  • モンスター KHD-W760のクチコミ
  • モンスター KHD-W760の画像・動画
  • モンスター KHD-W760のピックアップリスト
  • モンスター KHD-W760のオークション

モンスター KHD-W760コイズミ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2020年11月

  • モンスター KHD-W760の価格比較
  • モンスター KHD-W760のスペック・仕様
  • モンスター KHD-W760のレビュー
  • モンスター KHD-W760のクチコミ
  • モンスター KHD-W760の画像・動画
  • モンスター KHD-W760のピックアップリスト
  • モンスター KHD-W760のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘアドライヤー > コイズミ > モンスター KHD-W760

『モーターの故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスター KHD-W760」のクチコミ掲示板に
モンスター KHD-W760を新規書き込みモンスター KHD-W760をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

モーターの故障

2023/04/07 17:24(1年以上前)


ヘアドライヤー > コイズミ > モンスター KHD-W760

クチコミ投稿数:43件

1年も使用していないのに、モーターから火花が出て回らなくなったので分解したら、モーターのブラシが片方の根元から折れていました。モーターを交換したいのですが、記載された型番で検索しても出てきません。

書込番号:25212565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件

2023/04/07 17:26(1年以上前)

片方のブラシが粉々に

書込番号:25212567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2023/04/07 18:04(1年以上前)

うーん 危険な機器という印象です。こんな代物売ってどうすんねんですねぇー。

怪我がなくてよかったですね。

書込番号:25212603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/04/07 19:10(1年以上前)

よく分解する気になりましたね。
私は充電ドリルドライバーの分解はしたことありますが、ヘアドライヤーは無いです。
私のドリルドライバーはブラシの最下までの消耗でした(要するに使い切った)。
メーカはその場合修理に出せと云う事でしたが、そもそも修理部品が無くなった(古すぎる)ので新品購入を促されました。

>モーターを交換したいのですが、記載された型番で検索しても出てきません。
こういっては何ですが、ユーザーでの交換は推奨しないのではないですか。ですから部品としては販売してくれないでしょう。
一年以内ならダメ元で無償修理を依頼された方がよろしいかと思います。
(#^.^#)

書込番号:25212665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2023/04/10 01:23(1年以上前)

https://ja.aliexpress.com/item/1005005147331002.html?spm=a2g0o.cart.0.0.202b2e1aMeeF6M&mp=1&gatewayAdapt=glo2jpn

中国の通販サイトアリエクスプレスで見つけたモーターで交換して見ようと思います。
壊れたのはモーターだけで、ヒーターは劣化してないので。

書込番号:25215991

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コイズミ > モンスター KHD-W760」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モーターの故障 4 2023/04/10 1:23:38
音と温度 2 2022/05/03 8:59:26
KHD-W760とKHD-W765の違い 2 2021/03/19 11:28:21

「コイズミ > モンスター KHD-W760」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスター KHD-W760
コイズミ

モンスター KHD-W760

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月

モンスター KHD-W760をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング