『裏面カメラ部分の枠のサイズ』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

最安価格(税込): ¥36,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2020年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『裏面カメラ部分の枠のサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

裏面カメラ部分の枠のサイズ

2022/04/19 15:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

裏面カメラ部分の枠のサイズについて縦横何センチか教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:24707532

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/04/19 16:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

比率計算出来ませんか?

書込番号:24707566

ナイスクチコミ!2


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

2022/04/19 16:13(1年以上前)

無理です。
ユーザーのの実寸計測をお願いします。

書込番号:24707571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/19 18:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

安いノギスですが参考になれば。

書込番号:24707733

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

2022/04/19 18:57(1年以上前)

>レイクサイド2さん
非常に助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:24707810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

発売日:2020年11月27日

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング