『音の傾向はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥84,800 Walnut[Walnut]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥84,800 Walnut[Walnut]

アバックWEB-SHOP

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥84,800¥95,700 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:100W スピーカー構成:2Way AIRPULSE A80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AIRPULSE A80の価格比較
  • AIRPULSE A80のスペック・仕様
  • AIRPULSE A80のレビュー
  • AIRPULSE A80のクチコミ
  • AIRPULSE A80の画像・動画
  • AIRPULSE A80のピックアップリスト
  • AIRPULSE A80のオークション

AIRPULSE A80AIRPULSE

最安価格(税込):¥84,800 [Walnut] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月下旬

  • AIRPULSE A80の価格比較
  • AIRPULSE A80のスペック・仕様
  • AIRPULSE A80のレビュー
  • AIRPULSE A80のクチコミ
  • AIRPULSE A80の画像・動画
  • AIRPULSE A80のピックアップリスト
  • AIRPULSE A80のオークション


「AIRPULSE A80」のクチコミ掲示板に
AIRPULSE A80を新規書き込みAIRPULSE A80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音の傾向はどうでしょうか?

2023/05/21 11:42(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > AIRPULSE > AIRPULSE A80

クチコミ投稿数:58件

久々にゲームをやろうと思っていたら、ヘッドホンが故障してました。
もう夜に気を遣う環境ではなくなったのでスピーカーにしようと思い、
こちらのスピーカーかKS-55Hyperが気になっています。

KS-55Hyperは視聴が難しそうなので、A80を視聴しに何件か探しましたが、
自宅近場の大型電気店ではいずれも視聴が出来ませんでした。

中高域が綺麗で、くっきりはっきりなクリアな音が好みです。
逆に強い低音は疲れている時など、さらに疲れてしまうので求めておらず、適度な低音でよいと思っています。

こちらの音の傾向はどうでしょうか?

書込番号:25268723

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:114件 カカクコムを拠点にしてます 

2023/05/21 18:39(1年以上前)

どちらも低音向け
重低音好きからすれば物足りないけど、ベリリウム(ひぃ)使ってるのが好きとかそういうマニア向けだと思います。

>中高域が綺麗で、くっきりはっきりなクリアな音が好み

とあるので、多分商品選び間違ってるかも
安物の半導体スピーカーでいいような・・・

書込番号:25269053

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2023/05/21 19:50(1年以上前)

実機展示されていたA80

A80とのペアリング

A80は少なくともaptXで繋がっていた

店頭で実機試聴しましたが一般的に良くあるBluetoothスピーカーのような低音がボヨーンとしたタイプではなかったです。全体としてソリッドな鳴りかなと。少し距離を離して聞くとツイーターの響きが中々良かったですね。背面にダクトがあるので低音が気になるなら壁面から離せばより改善される方向でしょう。

書込番号:25269133

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2023/05/21 22:35(1年以上前)

>きとうくんさん

両方低音向けですか・・・やっぱり視聴は必要ですよね。
KS-55は難しいにしても、それ以外は何とか視聴できればと思っているんですが、
近場だと中々なくて。

ゲームメインですが、それ以外でも動画視聴やハイレゾ聞くので、
そこそこの音質が欲しいため、出来れば安いスピーカーは避けたいです。

ヘッドホンが壊れたので代わりにEX2780Qのスピーカー使っているんですが、
これだとだいぶ厳しいです。


>sumi_hobbyさん

ヨドバシカメラですか?
うらやましいです。
自宅から一番近いヨドバシカメラを調べましたが、こちらは展示がありませんでした。

PCゲームをメインでやるので、距離は難しかったかもしれません。
もうちょっと小さいスピーカーも候補に入れた方が良いかもですね。

書込番号:25269372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/11/06 08:37(1年以上前)

音源と接続する方法によって音質は大きく変わるモデルです。
USB接続が最高に良いです。
正しく評価をする場合は、USB接続は必須です。
オーディオ歴40年になり、耳も老化していますが
浪費した事を後悔させる程、良い音を出します。
良い音源を使うとスピーカーの存在を忘れるくらいの音が出ます。
ジャズは特に良いです。

書込番号:25493604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AIRPULSE > AIRPULSE A80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AIRPULSE A80
AIRPULSE

AIRPULSE A80

最安価格(税込):¥84,800発売日:2020年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

AIRPULSE A80をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング