『半年で壊れる!』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 発売

NT-T501

  • 広い庫内でトースト4枚、約24cmのピザも焼けるオーブントースター。
  • メニューに合わせて選べる「火力5段階切換」を搭載。
  • 「30分タイマー」を搭載し、焼きいも(28〜30分)、ガーリックトースト(18〜22分)など、長時間メニューも手軽にできる。
最安価格(税込):

¥6,778 グレー[グレー]

(前週比:+5円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,873 グレー[グレー]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,778¥11,710 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:4枚 温度調節機能:○ 消費電力:1200W NT-T501のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NT-T501の価格比較
  • NT-T501のスペック・仕様
  • NT-T501のレビュー
  • NT-T501のクチコミ
  • NT-T501の画像・動画
  • NT-T501のピックアップリスト
  • NT-T501のオークション

NT-T501パナソニック

最安価格(税込):¥6,778 [グレー] (前週比:+5円↑) 発売日:2021年 2月 1日

  • NT-T501の価格比較
  • NT-T501のスペック・仕様
  • NT-T501のレビュー
  • NT-T501のクチコミ
  • NT-T501の画像・動画
  • NT-T501のピックアップリスト
  • NT-T501のオークション

『半年で壊れる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NT-T501」のクチコミ掲示板に
NT-T501を新規書き込みNT-T501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ165

返信8

お気に入りに追加

標準

半年で壊れる!

2023/04/22 15:10(1年以上前)


トースター > パナソニック > NT-T501

クチコミ投稿数:4件

年末に購入して何度か発熱しない事があり何回もやると発熱したが、やはり本日壊れました!Amazonで購入してので返品します!10年以上一度も不具合起きなかったニトリでトースターを買い直します!パナも全て中国製になってから細部までちゃっちくなって直ぐに壊れるなんて終わってます!安価な物には延長保証つけれないケーズデンキなんかで買っパナのオーブンレンジがもし次に壊れたら最悪大損だわ!皆さん最近の家電でパナソニックを信用したらダメです!

書込番号:25231811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/04/22 15:24(1年以上前)

>むっちゃんmamaさん

世間があなたとパナソニックとで、
どちらを信用するのか楽しみな話題ですね。

ちなみにニトリのトースターも中国製ですが、
その辺りは大丈夫なんでしょうか?

書込番号:25231824

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/04/22 15:49(1年以上前)

>むっちゃんmamaさん

メーカー保証で対応できるのだから良いのではないですか

どこのメーカーを購入されても、当たり外れはありますし

保証内なら良かったのでは?

困るのは、保証が切れてからの故障です。

>年末に購入して何度か発熱しない事があり何回もやると発熱したが

本来なら、この時点で初期不良内を報告するべきでしたね。

書込番号:25231858

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2023/04/22 20:12(1年以上前)

安い白物家電は、大手メーカーは、造りが下手です。

安い家電は、安く作れるメーカーのほうに分がはっきりとあります。壊れても安いしそういうもんだと妙に納得できるからです(といっても頑張っていますが)。

大手メーカーだと大手の癖にこんなもんなんかという幻滅感しか残りません。

書込番号:25232175

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4件

2023/04/22 21:45(1年以上前)

ニトリのを昔に使っていましたが10年普通に使えました

書込番号:25232284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2023/04/22 21:49(1年以上前)

11月末に購入したので保証が1月末でした。
返品画面クリックしたらAmazonは保証は2ヶ月しかないそうです。修理しか出来無いそうです!

書込番号:25232289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2023/04/22 21:50(1年以上前)

そうですね!
ニトリの方が10年使えました!

書込番号:25232294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/04/25 15:13(1年以上前)

>むっちゃんmamaさん
一年以内での不具合はメーカー保証ですのでパナソニックカスタマーセンターに連絡後直ぐ新品との交換は可能でしたよ!私もこのトースターを購入していますが大丈夫でした。初期不良と認定されれば対応も親切で早かったですよ!

書込番号:25235724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2025/09/11 19:33(3ヶ月以上前)

ニトリのごく普通の電子レンジは2年もたてば壊れると思っていたら今も使えているのにはびっくりしています。6千円くらいの代物がですょ。
本当にお値段以上です。

書込番号:26287575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NT-T501」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お餅が焼けない 3 2025/04/03 11:56:07
悪かった点だけ 1 2023/11/02 23:33:05
扉を閉めると、パンやグラタン皿が後ろに流れる 1 2023/10/25 12:28:43
酷過ぎる 危ない 本体以前の問題 3 2024/02/14 11:21:13
半年で壊れる! 8 2025/09/11 19:33:54
冷凍食パン焼き時間 1 2022/10/15 15:38:48

「パナソニック > NT-T501」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

NT-T501
パナソニック

NT-T501

最安価格(税込):¥6,778発売日:2021年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

NT-T501をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング