『酷過ぎる 危ない 本体以前の問題』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 発売

NT-T501

  • 広い庫内でトースト4枚、約24cmのピザも焼けるオーブントースター。
  • メニューに合わせて選べる「火力5段階切換」を搭載。
  • 「30分タイマー」を搭載し、焼きいも(28〜30分)、ガーリックトースト(18〜22分)など、長時間メニューも手軽にできる。
最安価格(税込):

¥6,778 グレー[グレー]

(前週比:+38円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,873 グレー[グレー]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,778¥11,710 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:4枚 温度調節機能:○ 消費電力:1200W NT-T501のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NT-T501の価格比較
  • NT-T501のスペック・仕様
  • NT-T501のレビュー
  • NT-T501のクチコミ
  • NT-T501の画像・動画
  • NT-T501のピックアップリスト
  • NT-T501のオークション

NT-T501パナソニック

最安価格(税込):¥6,778 [グレー] (前週比:+38円↑) 発売日:2021年 2月 1日

  • NT-T501の価格比較
  • NT-T501のスペック・仕様
  • NT-T501のレビュー
  • NT-T501のクチコミ
  • NT-T501の画像・動画
  • NT-T501のピックアップリスト
  • NT-T501のオークション

『酷過ぎる 危ない 本体以前の問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「NT-T501」のクチコミ掲示板に
NT-T501を新規書き込みNT-T501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信3

お気に入りに追加

標準

酷過ぎる 危ない 本体以前の問題

2023/10/24 12:36(1年以上前)


トースター > パナソニック > NT-T501

クチコミ投稿数:4件

本体足

本日到着。今までの台に設置し、トースター扉開にしたところ、手前にスルスル移動して来て本体が台から落ちそうになる。場所を変え、扉開閉するとスルスル移動。
本体足を見たところ、プラスチックの輪っかのような物が付いているだけ。滑り止めがない。危ないです!今までのトースターは足がゴム状の滑り止め加工がある。家にあるパナのフープロ、電気釜、ミキサー、ヨーグルトメーカー、電子レンジ全て滑り止めがある。なんでこれにはないの?メーカー回答「耐熱の滑り止めを敷くか、開け閉めを静かに」でした。

書込番号:25476352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


返信する
クチコミ投稿数:4件

2023/10/31 11:27(1年以上前)

サポート窓口はメーカーの決まり事を繰り返し、しまいに修理センターに話を振りました。またイチから説明することに。結果はまた報告します。
設置場所にゴムでも敷いてない限り、購入しない方がいいです。

書込番号:25485887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


mupglayさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:6件

2024/02/10 13:30(1年以上前)

100均で滑り止め買えば解決だと思います。
両面で貼るものもあれば、敷くものもあります。
110円です。
仕様が変わってしまうため、メーカーに言っても交換や修理では対応できないと思います。
できても次回モデルチェンジしてからでしょう。

そもそもおいてある場所は水平ですか?
水平器も100均で売っているのでついでに調べてみてはいかがですか?

書込番号:25616964

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2024/02/14 11:21(1年以上前)

mupglay さま
コメントありがとうございます。滑り止めや値段のこと、今後にしか活かせないは、問い合わせる前から分かっています。
サポートセンターではサポートする気はないようで、修理センターに回され、対応者も次々変わって、結局どの方もマニュアルに沿った返答しかできなく、メーカーとしてはそうだろうなと思いました。たらい回しにした時点で終わっていますが、話した一人が良い方だったので、こちらから幾つか選択肢を出して落とし所に落ち着いた結果になりました。私も本体を実際見てから購入するべきだったと次回に活かします。

書込番号:25622018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NT-T501」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お餅が焼けない 3 2025/04/03 11:56:07
悪かった点だけ 1 2023/11/02 23:33:05
扉を閉めると、パンやグラタン皿が後ろに流れる 1 2023/10/25 12:28:43
酷過ぎる 危ない 本体以前の問題 3 2024/02/14 11:21:13
半年で壊れる! 8 2025/09/11 19:33:54
冷凍食パン焼き時間 1 2022/10/15 15:38:48

「パナソニック > NT-T501」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

NT-T501
パナソニック

NT-T501

最安価格(税込):¥6,778発売日:2021年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

NT-T501をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング