『お餅が焼けない』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 発売

NT-T501

  • 広い庫内でトースト4枚、約24cmのピザも焼けるオーブントースター。
  • メニューに合わせて選べる「火力5段階切換」を搭載。
  • 「30分タイマー」を搭載し、焼きいも(28〜30分)、ガーリックトースト(18〜22分)など、長時間メニューも手軽にできる。
最安価格(税込):

¥6,778 グレー[グレー]

(前週比:+5円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,873 グレー[グレー]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,778¥11,710 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:4枚 温度調節機能:○ 消費電力:1200W NT-T501のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NT-T501の価格比較
  • NT-T501のスペック・仕様
  • NT-T501のレビュー
  • NT-T501のクチコミ
  • NT-T501の画像・動画
  • NT-T501のピックアップリスト
  • NT-T501のオークション

NT-T501パナソニック

最安価格(税込):¥6,778 [グレー] (前週比:+5円↑) 発売日:2021年 2月 1日

  • NT-T501の価格比較
  • NT-T501のスペック・仕様
  • NT-T501のレビュー
  • NT-T501のクチコミ
  • NT-T501の画像・動画
  • NT-T501のピックアップリスト
  • NT-T501のオークション

『お餅が焼けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NT-T501」のクチコミ掲示板に
NT-T501を新規書き込みNT-T501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 お餅が焼けない

2024/12/22 19:18(1年以上前)


トースター > パナソニック > NT-T501

庫内の温度が上がると自動的に止まってしまう。
トーストしか焼けない、このトースターはお餅は焼けません。
取扱説明書に「故障ではありません」と書いてありました(怒)

書込番号:26009528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/12/22 20:42(1年以上前)

>††ミリミリ††さん
>庫内の温度が上がると自動的に止まってしまう。

今のトースターは安全装置(サーモスタット)が付いているので温度が上がるとオフ、下がるとオンを繰り返すようになっているのでこのトースターだからというわけではないですよ

書込番号:26009643

ナイスクチコミ!13


EXCさん
クチコミ投稿数:15件

2025/03/05 12:48(10ヶ月以上前)

取説P8には餅の並べ方と焼き方が掲載されているので
御氏の品が不良品なのでしょう
もう補償が効かないかもな期間が過ぎているかもですが
購入店に不良現象と保証の問題を問い合わせてみるのが善いでしょう

書込番号:26098738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件

2025/04/03 11:56(9ヶ月以上前)

††ミリミリ††さん
わが家も使用してます。
お餅が焼きあがる前にヒーターが消え焼けませんね
製品の仕様と言われてもねぇ〜困りますよね
お餅に限らずですが・・・・・

書込番号:26133154

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NT-T501」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お餅が焼けない 3 2025/04/03 11:56:07
悪かった点だけ 1 2023/11/02 23:33:05
扉を閉めると、パンやグラタン皿が後ろに流れる 1 2023/10/25 12:28:43
酷過ぎる 危ない 本体以前の問題 3 2024/02/14 11:21:13
半年で壊れる! 8 2025/09/11 19:33:54
冷凍食パン焼き時間 1 2022/10/15 15:38:48

「パナソニック > NT-T501」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

NT-T501
パナソニック

NT-T501

最安価格(税込):¥6,778発売日:2021年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

NT-T501をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング