『機械式駐輪場利用不可!』のクチコミ掲示板

2021年 1月30日 発売

PAS CITY-SP5 PA27CSP5 2021年モデル + 専用充電器

  • 27型タイヤと内装5段変速、約25Lの大型バスケットを装備するなど長距離走行や荷物の多い通学・通勤に便利な機能が充実した電動アシスト自転車。
  • 平坦路や下り坂ではアシストをセーブし、坂道では自動でアシストを供給する「スマートパワーアシスト」を搭載。
  • 容量15.4Ahのバッテリーを採用。約4時間のフル充電で86km(オートエコモードプラス)の走行が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

タイプ:シティサイクル タイヤサイズ:27x1-1/2 WO バッテリー容量:15.4Ah シフト数:5段変速 PAS CITY-SP5 PA27CSP5 2021年モデル + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAS CITY-SP5 PA27CSP5 2021年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS CITY-SP5 PA27CSP5 2021年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS CITY-SP5 PA27CSP5 2021年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS CITY-SP5 PA27CSP5 2021年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS CITY-SP5 PA27CSP5 2021年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS CITY-SP5 PA27CSP5 2021年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS CITY-SP5 PA27CSP5 2021年モデル + 専用充電器のオークション

PAS CITY-SP5 PA27CSP5 2021年モデル + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットネイビー] 発売日:2021年 1月30日

  • PAS CITY-SP5 PA27CSP5 2021年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS CITY-SP5 PA27CSP5 2021年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS CITY-SP5 PA27CSP5 2021年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS CITY-SP5 PA27CSP5 2021年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS CITY-SP5 PA27CSP5 2021年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS CITY-SP5 PA27CSP5 2021年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS CITY-SP5 PA27CSP5 2021年モデル + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS CITY-SP5 PA27CSP5 2021年モデル + 専用充電器

『機械式駐輪場利用不可!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAS CITY-SP5 PA27CSP5 2021年モデル + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
PAS CITY-SP5 PA27CSP5 2021年モデル + 専用充電器を新規書き込みPAS CITY-SP5 PA27CSP5 2021年モデル + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

機械式駐輪場利用不可!

2021/05/31 14:52(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS CITY-SP5 PA27CSP5 2021年モデル + 専用充電器

クチコミ投稿数:837件

渋谷フクラスに行く用事があったので、機械式駐輪場に停めようと思い係員さんにお願いしたら
「これ両足スタンドでしょ?これだと機械式は使えないんですよ!」とのこと
なお機械式を使う場合は、片足スタンドなら使えるそうです。(といってもこの自転車は車体重量が30キロ近くあるので、その重さに耐えられる片足があるかどうか)

書込番号:24164903

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2021/05/31 19:57(1年以上前)

それだとママチャリも使えないことになります。

基本的にスタンドは上げたままで利用することになるはずです。なので、スタンドの垂れ下がりに関する注意書きが記載されています。
https://note.com/ymorita6/n/n3fed7dcd6db8

海老名駅東口立体有料自転車駐車場の説明を見る限り、問題になるのはセンタースタンドを取り付けた自転車です。
https://www.city.ebina.kanagawa.jp/guide/kotsu/chushajo/1003643.html

書込番号:24165360

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:13件

2021/06/01 00:36(1年以上前)

>たれたんだぁさん

「渋谷フクラス西自転車駐輪場」事前車検が必要な駐輪場ですよね。ロードタイプの電動は駐められました。センタースタンドや子供乗せタイプは受付奥の平置き型に駐められるようです。本来はセンタースタンドも大丈なようですが、トラブル防止の為でしょうね。
高知県の「技研製作所」さんの製品です。
https://www.giken.com/ja/products/developments/achievements/

書込番号:24165918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:837件

2021/06/01 01:08(1年以上前)

>Art of Noiseさん
>ありりん00615さん

一番盗難やいたずらを避けたい電動アシスト自転車が利用できないって、これじゃ機械式駐輪場の存在価値はないですよね
なおフクラスの平置きはラックに入れてない違法駐輪が多くて驚きました!

書込番号:24165949

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > PAS CITY-SP5 PA27CSP5 2021年モデル + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PAS CITY-SP5 PA27CSP5 2021年モデル + 専用充電器
ヤマハ

PAS CITY-SP5 PA27CSP5 2021年モデル + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 1月30日

PAS CITY-SP5 PA27CSP5 2021年モデル + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング