『送料無料 税込 25490円』のクチコミ掲示板

2020年12月 発売

ACK70X

  • 「ツインストリーマ」と「TAFUフィルター」を採用したリビング向けハイグレードモデルのストリーマ空気清浄機。加湿量650mL/時のたっぷり加湿が可能。
  • 従来機に比べ2倍のストリーマユニットを搭載し、排ガスなどの有害ガスの分解スピード、脱臭性能、除菌スピードが2倍になっている。
  • 「TAFUフィルター」が0.3μmの微小な粒子を99.97%除去し、10年間交換不要で集じん能力が持続。スマホと連携し、スマートスピーカーにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥101,200

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ ACK70Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ACK70X の後に発売された製品ACK70XとACK70Yを比較する

ACK70Y
ACK70YACK70Y

ACK70Y

最安価格(税込): ¥59,900 発売日:2022年 4月

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ACK70Xの価格比較
  • ACK70Xのスペック・仕様
  • ACK70Xの純正オプション
  • ACK70Xのレビュー
  • ACK70Xのクチコミ
  • ACK70Xの画像・動画
  • ACK70Xのピックアップリスト
  • ACK70Xのオークション

ACK70Xダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2020年12月

  • ACK70Xの価格比較
  • ACK70Xのスペック・仕様
  • ACK70Xの純正オプション
  • ACK70Xのレビュー
  • ACK70Xのクチコミ
  • ACK70Xの画像・動画
  • ACK70Xのピックアップリスト
  • ACK70Xのオークション

『送料無料 税込 25490円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ACK70X」のクチコミ掲示板に
ACK70Xを新規書き込みACK70Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

送料無料 税込 25490円

2022/03/05 04:26(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > ACK70X

クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】
楽天スーパーセール
【価格】
表題の通り
【確認日時】
20220304
【その他・コメント】
販売期間:画像参照。
https://item.rakuten.co.jp/nanahachi/10007647/

書込番号:24632812

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:75件

2022/03/06 19:38(1年以上前)

0.01秒で瞬殺売れきれ。残念ながら意味無かった。
競争率300倍位かな?(笑)

書込番号:24635940

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/03/06 19:49(1年以上前)

ご無念お察しします…
ただ、0.01秒は流石にないっすわ。1.5秒くらいはかかってるはずですわ。

書込番号:24635964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2022/03/08 00:17(1年以上前)

ないわ〜(笑)ほんまに(笑)
体感0.01やった(笑)まさに瞬殺。

書込番号:24638169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/06/05 23:51(1年以上前)

恐らく、品番の違いです。こちらはAck70xで、あなた買ったものより、2倍パワーアップです。
もう一回確認してください。
【ツインストリーマ】は、Ack70xの強みです。

書込番号:24780040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/06/06 00:06(1年以上前)

??

書込番号:24780057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > ACK70X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACK70Xと ACK70V  XとVの違い 3 2025/01/09 18:25:35
ACK70Xと新しいACK70Y タワー型の違い 2 2024/12/18 13:59:40
使用して3年で壊れました 0 2024/10/29 16:40:14
比較 0 2023/07/24 13:00:02
ディスプレイ(表示)の輝度調節について 1 2023/07/12 21:14:29
買うならどっち 4 2023/06/03 21:42:56
アジカンさんって、 2 2023/04/30 14:36:35
今から買うとしたら 6 2023/03/15 9:18:42
サーキュレーターコースで加湿はできるか 4 2023/02/03 13:49:01
加湿機能無しでも使えますか? 6 2023/01/02 9:54:32

「ダイキン > ACK70X」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

ACK70X
ダイキン

ACK70X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月

ACK70Xをお気に入り製品に追加する <934

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング