『加湿機能を使っていて水が空になった際、異臭が出たりしますか?』のクチコミ掲示板

2020年12月 発売

ACK70X

  • 「ツインストリーマ」と「TAFUフィルター」を採用したリビング向けハイグレードモデルのストリーマ空気清浄機。加湿量650mL/時のたっぷり加湿が可能。
  • 従来機に比べ2倍のストリーマユニットを搭載し、排ガスなどの有害ガスの分解スピード、脱臭性能、除菌スピードが2倍になっている。
  • 「TAFUフィルター」が0.3μmの微小な粒子を99.97%除去し、10年間交換不要で集じん能力が持続。スマホと連携し、スマートスピーカーにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥101,200

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ ACK70Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ACK70X の後に発売された製品ACK70XとACK70Yを比較する

ACK70Y
ACK70YACK70Y

ACK70Y

最安価格(税込): ¥59,900 発売日:2022年 4月

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ACK70Xの価格比較
  • ACK70Xのスペック・仕様
  • ACK70Xの純正オプション
  • ACK70Xのレビュー
  • ACK70Xのクチコミ
  • ACK70Xの画像・動画
  • ACK70Xのピックアップリスト
  • ACK70Xのオークション

ACK70Xダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2020年12月

  • ACK70Xの価格比較
  • ACK70Xのスペック・仕様
  • ACK70Xの純正オプション
  • ACK70Xのレビュー
  • ACK70Xのクチコミ
  • ACK70Xの画像・動画
  • ACK70Xのピックアップリスト
  • ACK70Xのオークション

『加湿機能を使っていて水が空になった際、異臭が出たりしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ACK70X」のクチコミ掲示板に
ACK70Xを新規書き込みACK70Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > ダイキン > ACK70X

スレ主 hjmstさん
クチコミ投稿数:6件

【使いたい環境や用途】
主に6畳ほどの寝室

【重視するポイント】
■花粉・ほこり・ハウスダスト・PM等のアレルギー反応予防
■乾燥予防

【予算】
3万円台まで

【比較している製品型番やサービス】
■SHARP KC-J50
(様々なサイトでコスパ的に人気なのかなと)
■ acerpure proAP551-50W
(フィルター交換年1は懸念点だが mybestで1位だった為)

【質問内容、その他コメント】
SHARPの加湿空気清浄機(一体型)は、
加湿機能を使っていて水が空になった時に異臭がでると口コミで拝見したりするので、ダイキンはどうなのかお伺いしたいです!

また、お手入れが面倒でなく、フィルター交換期間も長めのものでおすすめ製品があればお伺いしたいです!

書込番号:25055212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1573件Goodアンサー獲得:229件

2022/12/16 08:37(1年以上前)

私はACK70Xのかなり旧型使っていますが。異臭はした事はないです。
お手入れ次第だと思います。SHARP KC-J50は、空気清浄能力小さい分
ACK70Xやacerpure proAP551-50W が空気清浄は早いと思います。
でも6畳なので空気清浄と加湿でダイキンでもシャープでも十分でしょう。
acerpure proAP551-50W は加湿機能ないですが宜しいのですか?

書込番号:25055234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/12/16 22:50(1年以上前)

>hjmstさん

雑菌が繁殖している状況水が蒸発し乾燥すると臭いが出ます。
ダイキンに限らずの話です。

書込番号:25056242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hjmstさん
クチコミ投稿数:6件

2022/12/19 06:45(1年以上前)

>グリーンビーンズ5.0さん

ご丁寧なお返事ありがとうございます!

加湿機能付きの方がいいのですが、お手入れの手間がかかるとか、性能が微妙な点があるなら、
一体型ではなく別でもいいかなと思っています。

でも、仰って頂いた通り、6畳で使用するならコスパや大きさ的に、SHARPの一体型でもいいのかもですね!とても参考になりました^ ^

書込番号:25059689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hjmstさん
クチコミ投稿数:6件

2022/12/19 06:49(1年以上前)

>レイワンコさん

こちらもご回答頂き、誠にありがとうございます。
製品によって臭いやすいという訳では無いのですね!
ありがとうございました^ ^

書込番号:25059691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papasu2さん
クチコミ投稿数:6件

2022/12/22 11:32(1年以上前)

ダイキンは当たり外れがあるみたいです。うちはダイキン三台使ってますが、1台は水が切れると酸っぱい悪臭がします。銀イオンカートリッジの交換をしてもダメ。洗浄しても2日程度でダメ。他の2台は全くそんなことは起きません。自分はダイキンのエアコンでも痛い目を見てる(返品済み)ので、ダイキン製品を二度と購入しません。

書込番号:25064154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > ACK70X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACK70Xと ACK70V  XとVの違い 3 2025/01/09 18:25:35
ACK70Xと新しいACK70Y タワー型の違い 2 2024/12/18 13:59:40
使用して3年で壊れました 0 2024/10/29 16:40:14
比較 0 2023/07/24 13:00:02
ディスプレイ(表示)の輝度調節について 1 2023/07/12 21:14:29
買うならどっち 4 2023/06/03 21:42:56
アジカンさんって、 2 2023/04/30 14:36:35
今から買うとしたら 6 2023/03/15 9:18:42
サーキュレーターコースで加湿はできるか 4 2023/02/03 13:49:01
加湿機能無しでも使えますか? 6 2023/01/02 9:54:32

「ダイキン > ACK70X」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ACK70X
ダイキン

ACK70X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月

ACK70Xをお気に入り製品に追加する <934

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング