『サーキュレーターコースで加湿はできるか』のクチコミ掲示板

2020年12月 発売

ACK70X

  • 「ツインストリーマ」と「TAFUフィルター」を採用したリビング向けハイグレードモデルのストリーマ空気清浄機。加湿量650mL/時のたっぷり加湿が可能。
  • 従来機に比べ2倍のストリーマユニットを搭載し、排ガスなどの有害ガスの分解スピード、脱臭性能、除菌スピードが2倍になっている。
  • 「TAFUフィルター」が0.3μmの微小な粒子を99.97%除去し、10年間交換不要で集じん能力が持続。スマホと連携し、スマートスピーカーにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥101,200

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ ACK70Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ACK70X の後に発売された製品ACK70XとACK70Yを比較する

ACK70Y
ACK70YACK70Y

ACK70Y

最安価格(税込): ¥59,900 発売日:2022年 4月

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ACK70Xの価格比較
  • ACK70Xのスペック・仕様
  • ACK70Xの純正オプション
  • ACK70Xのレビュー
  • ACK70Xのクチコミ
  • ACK70Xの画像・動画
  • ACK70Xのピックアップリスト
  • ACK70Xのオークション

ACK70Xダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2020年12月

  • ACK70Xの価格比較
  • ACK70Xのスペック・仕様
  • ACK70Xの純正オプション
  • ACK70Xのレビュー
  • ACK70Xのクチコミ
  • ACK70Xの画像・動画
  • ACK70Xのピックアップリスト
  • ACK70Xのオークション

『サーキュレーターコースで加湿はできるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ACK70X」のクチコミ掲示板に
ACK70Xを新規書き込みACK70Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サーキュレーターコースで加湿はできるか

2023/01/29 10:07(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > ACK70X

スレ主 anes1117さん
クチコミ投稿数:11件

購入を検討しているのですが、サーキュレーターコースは加湿機能を使用できるのでしょうか?
取説を見ると特に記載がなかったのでわかる方、ご使用されてる方教えてください。

書込番号:25117859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2023/02/01 06:33(1年以上前)

>anes1117さん

コース選択でのどはだコースに3秒止まりサーキュレーターコースにすると加湿運転します。

書込番号:25122074 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 anes1117さん
クチコミ投稿数:11件

2023/02/01 18:28(1年以上前)

>レイワンコさん
ご返信ありがとうございます。
サーキュレーターコースを選択するだけだとできないが、特定のコースに止まってからサーキュレーターコースに切り替えれば加湿運転できるという認識でよろしいでしょうか?

書込番号:25122799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2023/02/01 19:12(1年以上前)

>anes1117さん

取説の22P コース運転
お知らせ欄をお読みください。

書込番号:25122855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 anes1117さん
クチコミ投稿数:11件

2023/02/03 13:49(1年以上前)

>レイワンコさん
ご返信ありがとうございます。
ご指摘いただいた個所に
「のど・はだコース」を選択すると加湿運転「入」になります。
「のど・はだコース」以外を選択する場合でも、切換え中に「のど・はだコース」に約3秒以上とどまると、
加湿運転「入」になります。
との記載で理解することができました。
ありがとうございました。

書込番号:25125198

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > ACK70X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACK70Xと ACK70V  XとVの違い 3 2025/01/09 18:25:35
ACK70Xと新しいACK70Y タワー型の違い 2 2024/12/18 13:59:40
使用して3年で壊れました 0 2024/10/29 16:40:14
比較 0 2023/07/24 13:00:02
ディスプレイ(表示)の輝度調節について 1 2023/07/12 21:14:29
買うならどっち 4 2023/06/03 21:42:56
アジカンさんって、 2 2023/04/30 14:36:35
今から買うとしたら 6 2023/03/15 9:18:42
サーキュレーターコースで加湿はできるか 4 2023/02/03 13:49:01
加湿機能無しでも使えますか? 6 2023/01/02 9:54:32

「ダイキン > ACK70X」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ACK70X
ダイキン

ACK70X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月

ACK70Xをお気に入り製品に追加する <934

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング