『今から買うとしたら』のクチコミ掲示板

2020年12月 発売

ACK70X

  • 「ツインストリーマ」と「TAFUフィルター」を採用したリビング向けハイグレードモデルのストリーマ空気清浄機。加湿量650mL/時のたっぷり加湿が可能。
  • 従来機に比べ2倍のストリーマユニットを搭載し、排ガスなどの有害ガスの分解スピード、脱臭性能、除菌スピードが2倍になっている。
  • 「TAFUフィルター」が0.3μmの微小な粒子を99.97%除去し、10年間交換不要で集じん能力が持続。スマホと連携し、スマートスピーカーにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥101,200

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ ACK70Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ACK70X の後に発売された製品ACK70XとACK70Yを比較する

ACK70Y
ACK70YACK70Y

ACK70Y

最安価格(税込): ¥59,900 発売日:2022年 4月

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ACK70Xの価格比較
  • ACK70Xのスペック・仕様
  • ACK70Xの純正オプション
  • ACK70Xのレビュー
  • ACK70Xのクチコミ
  • ACK70Xの画像・動画
  • ACK70Xのピックアップリスト
  • ACK70Xのオークション

ACK70Xダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2020年12月

  • ACK70Xの価格比較
  • ACK70Xのスペック・仕様
  • ACK70Xの純正オプション
  • ACK70Xのレビュー
  • ACK70Xのクチコミ
  • ACK70Xの画像・動画
  • ACK70Xのピックアップリスト
  • ACK70Xのオークション

『今から買うとしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「ACK70X」のクチコミ掲示板に
ACK70Xを新規書き込みACK70Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今から買うとしたら

2023/03/13 16:57(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > ACK70X

クチコミ投稿数:8件

【使いたい環境や用途】
・12畳LDKと、隣接する6畳寝室で使いたい
・花粉とハウスダスト対策
・加湿機能は使わない

【重視するポイント】
・メンテのしやすさ
・静音性
・移動しやすさ(移動距離はドア挟んで1-2m程度)

【予算】
・4万円

【比較している製品型番やサービス】
ACK70XとMC55Z

【質問内容、その他コメント】
かなり古い型のダイキンの空気清浄機が壊れてしまい2-3年空気清浄機なしで過ごしてたのですが、ここ最近の花粉がすごいみたいで部屋の中でもくしゃみが出るようになりました

加湿器は別にあるのと、空気清浄機付随の加湿器はメンテが大変すぎるので、加湿器なしのものを検討しています。

MC55Zは最新型で加湿機能もなくコンパクトでいいかなと思ったのですが、加湿機能はついてるもののACK70Xはそれよりも性能が良さそうな上1万円近く安い。
加湿機能は使わなければメンテしなくてもいいのかなと思うと、この場合どっちを買った方がいいかと悩んでいます。

価格差と性能差、詳しい方でしたらどちらを選びますか??

宜しくお願いします

書込番号:25179739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2023/03/13 17:15(1年以上前)

ACK70Xでしょう。安いし空気清浄能力が高いので
能力が大きい分、空気清浄時間もそれだけ早いし
加湿機能はOFFにすれば良いだけですので。

書込番号:25179765

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2023/03/13 23:26(1年以上前)

ありがとうございます!
やはり多少古くて大きくても清浄機能が高い方がいいですよね。部屋がそんなに広くないのでコンパクトな方でも良いかなぁ、大きさも結構違うから大きいと邪魔かなぁと悩んでました。

ACK70はアレクサと連携(?)できるのも地味に便利そうなので、ACK70で考えてみます。

書込番号:25180292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/03/13 23:44(1年以上前)

あまり家電を買わずなのですが、延長保証はつけた方が良いものなのでしょうか?空気清浄機が3-5年程度で壊れたことがなくて、ダイキンはアフターケアも結構手厚いのでつけなくてもいいのかなと思っていますが、掛け捨て感覚でつけておいた方がいいでしょうか?

書込番号:25180309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2023/03/14 04:10(1年以上前)

>ねこりんごさんさん

どちらかだったら自分なら、価格差が1万あるならACK70を買います。
せっかく出費を抑えて買ったのに延長保証して出費をするような事はしません。

最悪壊れても空気清浄機なら1万以内で買える物がありますから、壊れた時にどうしても空気清浄機が必要ならそういう安価な物を購入します。

自分は空気清浄機に過度な期待をしていませんので、プラズマクラスターやナノイー等は必要ないと思っています。フィルターで除塵と脱臭ができれば良いと思っています。

書込番号:25180421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2023/03/14 10:05(1年以上前)

レイワンコさま

返信ありがとうございます!
今在庫限りで安いところがあり、価格差は5000円程度までになりました!

機能はあんまり関係ないのですね…
自分はメンテナンスがとにかく苦手で、ブルーエアも半年ごとのフィルター交換すら忘れそうで…ダイキンの「10年交換不要」が(10年間のゴミはどうなるのか疑問ですが)とてもありがたくてダイキン縛りしていました

大きめのサーキュレーターは常時回してるので、清浄機がちゃんと集塵してくれて花粉や黄砂を取ってくれるならいいなと思っています!

書込番号:25180673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2023/03/15 09:18(1年以上前)

自動お掃除はどこまで効果あるか解りませんが。
ほぼ市場在庫限りですが。こういう商品もあります。

https://kakaku.com/item/K0001002267/#tab

https://kadenfan.hitachi.co.jp/airclean/lineup/ep-nvg110/

書込番号:25181876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > ACK70X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACK70Xと ACK70V  XとVの違い 3 2025/01/09 18:25:35
ACK70Xと新しいACK70Y タワー型の違い 2 2024/12/18 13:59:40
使用して3年で壊れました 0 2024/10/29 16:40:14
比較 0 2023/07/24 13:00:02
ディスプレイ(表示)の輝度調節について 1 2023/07/12 21:14:29
買うならどっち 4 2023/06/03 21:42:56
アジカンさんって、 2 2023/04/30 14:36:35
今から買うとしたら 6 2023/03/15 9:18:42
サーキュレーターコースで加湿はできるか 4 2023/02/03 13:49:01
加湿機能無しでも使えますか? 6 2023/01/02 9:54:32

「ダイキン > ACK70X」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ACK70X
ダイキン

ACK70X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月

ACK70Xをお気に入り製品に追加する <934

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング