『買うならどっち』のクチコミ掲示板

2020年12月 発売

ACK70X

  • 「ツインストリーマ」と「TAFUフィルター」を採用したリビング向けハイグレードモデルのストリーマ空気清浄機。加湿量650mL/時のたっぷり加湿が可能。
  • 従来機に比べ2倍のストリーマユニットを搭載し、排ガスなどの有害ガスの分解スピード、脱臭性能、除菌スピードが2倍になっている。
  • 「TAFUフィルター」が0.3μmの微小な粒子を99.97%除去し、10年間交換不要で集じん能力が持続。スマホと連携し、スマートスピーカーにも対応。
最安価格(税込):

¥50,292 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥50,800 ホワイト[ホワイト]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥50,292¥50,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥101,200

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ ACK70Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ACK70X の後に発売された製品ACK70XとACK70Yを比較する

ACK70Y
ACK70YACK70Y

ACK70Y

最安価格(税込): ¥59,900 発売日:2022年 4月

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ACK70Xの価格比較
  • ACK70Xのスペック・仕様
  • ACK70Xの純正オプション
  • ACK70Xのレビュー
  • ACK70Xのクチコミ
  • ACK70Xの画像・動画
  • ACK70Xのピックアップリスト
  • ACK70Xのオークション

ACK70Xダイキン

最安価格(税込):¥50,292 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月

  • ACK70Xの価格比較
  • ACK70Xのスペック・仕様
  • ACK70Xの純正オプション
  • ACK70Xのレビュー
  • ACK70Xのクチコミ
  • ACK70Xの画像・動画
  • ACK70Xのピックアップリスト
  • ACK70Xのオークション

『買うならどっち』 のクチコミ掲示板

RSS


「ACK70X」のクチコミ掲示板に
ACK70Xを新規書き込みACK70Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買うならどっち

2023/06/02 15:55(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > ACK70X

スレ主 ☆ 彡さん
クチコミ投稿数:3件

加湿機能付き空気清浄機で迷っています。
ダイキンのACK70XとシャープのKI-PX75。

子供が産まれたため冬に加湿機能も使用予定です。
価格差は15000円位シャープの方が高いです。
子供がいたずらできない、チャイルドロックがある事。
お手入れが楽な事。
寝室で使っても音が気にならない事。

家電に詳しくないため他は何を比較すればいいのかも不明です‥。
どちらがおすすめですか??
他におすすめがあれば教えて下さい。

書込番号:25284416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/06/02 16:05(1年以上前)

>☆ 彡さん

YouTubeで検索してレビューされてる方の動画を参考にしてみてから

こちらで、価格などを調べて見てはどうですか?

書込番号:25284425

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ☆ 彡さん
クチコミ投稿数:3件

2023/06/02 18:58(1年以上前)

ありがとうございます!
YouTubeにお手入れ方法などがあり参考になりました!

書込番号:25284636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2023/06/03 18:20(1年以上前)

>☆ 彡さん

シャープは背面吸気、ダイキンは3面吸気。

シャープは吸気口にプレフィルター、脱臭フィルター、空気清浄フィルターが組込の為内部が汚れ難い。

ダイキンは吸気口にプレフィルターのみ。
ファンを通過して空気清浄フィルター、脱臭フィルターがある。

背面を壁に付けて設置したいならダイキン、拘らないならシャープが良いと思います。

書込番号:25286053 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ☆ 彡さん
クチコミ投稿数:3件

2023/06/03 21:42(1年以上前)

>レイワンコさん
とても参考になりました。
詳しく教えて頂きありがとうございました!

書込番号:25286372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > ACK70X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACK70Xと ACK70V  XとVの違い 3 2025/01/09 18:25:35
ACK70Xと新しいACK70Y タワー型の違い 2 2024/12/18 13:59:40
使用して3年で壊れました 0 2024/10/29 16:40:14
比較 0 2023/07/24 13:00:02
ディスプレイ(表示)の輝度調節について 1 2023/07/12 21:14:29
買うならどっち 4 2023/06/03 21:42:56
アジカンさんって、 2 2023/04/30 14:36:35
今から買うとしたら 6 2023/03/15 9:18:42
サーキュレーターコースで加湿はできるか 4 2023/02/03 13:49:01
加湿機能無しでも使えますか? 6 2023/01/02 9:54:32

「ダイキン > ACK70X」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ACK70X
ダイキン

ACK70X

最安価格(税込):¥50,292発売日:2020年12月 価格.comの安さの理由は?

ACK70Xをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング