ACK70X
- 「ツインストリーマ」と「TAFUフィルター」を採用したリビング向けハイグレードモデルのストリーマ空気清浄機。加湿量650mL/時のたっぷり加湿が可能。
- 従来機に比べ2倍のストリーマユニットを搭載し、排ガスなどの有害ガスの分解スピード、脱臭性能、除菌スピードが2倍になっている。
- 「TAFUフィルター」が0.3μmの微小な粒子を99.97%除去し、10年間交換不要で集じん能力が持続。スマホと連携し、スマートスピーカーにも対応。
お世話になっております。
ACK70Xと ACK70V XとVの違い
こちらはどこにあるのでしょうか? 飛躍的に内容が違わないならば 安いVにしようかと考えているのですが・・・・・ シンプルな使い方しかしません。
書込番号:26030199
0点
>mnooooさん
基本機能は同じで、除菌機能の有無と発売年の違いだと思いますが。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000028648_J0000034671&pd_ctg=2160
書込番号:26030265
0点
>mnooooさん
>ACK70Xと ACK70V XとVの違い
取説をよくみますと両方ともストリーマ搭載
されてていましたので、製造年のみのようですよ。
ACK70X 取説
https://www.free.dtnet.daikin.co.jp/DT-NET/torisetu/result/drawDownload2?dlselecteddrawnumber=3P614121-2&dlkindname=ACK70X-W&dlkeyname1=%25E5%258F%2596%25E6%2589%25B1%25E8%25AA%25AC%25E6%2598%258E%25E6%259B%25B8&dldrawsub=C&dlsynstrmode=pdf&dlkindnamedspflag=0&dlgamenid=1&dldrawtype=G4&dldrawid=237271&dv=v20250109175208
ACK70V 取説
https://www.free.dtnet.daikin.co.jp/DT-NET/torisetu/result/drawDownload2?dlselecteddrawnumber=3P527816-2&dlkindname=ACK70V-W&dlkeyname1=%25E5%258F%2596%25E6%2589%25B1%25E8%25AA%25AC%25E6%2598%258E%25E6%259B%25B8&dldrawsub=B&dlsynstrmode=pdf&dlkindnamedspflag=0&dlgamenid=1&dldrawtype=G4&dldrawid=220658&dv=
書込番号:26030296
1点
ACK70T 2016年発売
ACK70U 2017年発売
ACK70V 2018年発売
ACK70W 2019年発売
ACK70X 2020年発売
ACK70Y 2022年発売
ACK70Z 2023年発売
https://ec.daikinaircon.com/iportal/CatalogViewInterfaceStartUpAction.do?catalogId=CJ20277B-1&itemNumber=&pageGroupId=7&designID=3
https://ec.daikinaircon.com/iportal/CatalogViewInterfaceStartUpAction.do?catalogId=CJ18341-1X&itemNumber=&pageGroupId=4&designID=3
書込番号:26030338
0点
「ダイキン > ACK70X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/01/09 18:25:35 | |
| 2 | 2024/12/18 13:59:40 | |
| 0 | 2024/10/29 16:40:14 | |
| 0 | 2023/07/24 13:00:02 | |
| 1 | 2023/07/12 21:14:29 | |
| 4 | 2023/06/03 21:42:56 | |
| 2 | 2023/04/30 14:36:35 | |
| 6 | 2023/03/15 9:18:42 | |
| 4 | 2023/02/03 13:49:01 | |
| 6 | 2023/01/02 9:54:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)








