『カメラの起動』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラの起動

2021/12/18 16:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

スレ主 sabatora98さん
クチコミ投稿数:30件

電源ボタンを2回連続で押すとカメラが起動するのですが、問題無く起動する時と起動しても画面が真っ白でカメラが使えない時があります。解消する方法をご存じな方いらっしゃいますか?

書込番号:24500286

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:29件

2021/12/18 16:39(1年以上前)

わーホンマや!

テザリング機として使ってたので知りませんでした。

書込番号:24500307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/21 14:11(1年以上前)

私のは画面が真っ暗な時に二度押しすると
一瞬だけ真っ白になってから起動します
通常の待受画面の時に二度押しすると
真っ白を挟まず、正常に起動しますね

内部メモリが逼迫している時になり易い?

書込番号:24505099

ナイスクチコミ!3


スレ主 sabatora98さん
クチコミ投稿数:30件

2021/12/21 14:21(1年以上前)

私のも画面が真っ暗な時に二度押しすると一瞬だけ真っ白になるのですが、
起動する時もあれば起動しない時もあります。
メモリーには余裕があると思うんですけど、、、謎ですね。

書込番号:24505111

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング