『速度は遅いがそれ以外は満足』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2750mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『速度は遅いがそれ以外は満足』 のクチコミ掲示板

RSS

「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信1

お気に入りに追加

標準

初心者 速度は遅いがそれ以外は満足

2022/04/09 12:26(5ヶ月以上前)

スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

スレ主 lucia2919さん
クチコミ投稿数:1件

柔銀から乗り換えました
ガッツリデータ使うので制限なしはありがたいです
自宅ではテザリングでモバイルルーター代わりに
使っています
ゲームのダウンロード等は時間がかかりますが
プレイには支障ありません
本体でもけものフレンズ3程度は余裕で
原神まで動作したのは驚きました

書込番号:24691727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

返信する
クチコミ投稿数:8777件Goodアンサー獲得:843件

2022/04/09 13:49(5ヶ月以上前)

ゲームをやらない小生ですのである場所での受信状態以外は満足してます。ローミングがなくなれば使えないところが出てくる。
楽天Linkはデーター通信、よってWIFI下の自宅からの通話は0円で済む。月に1GBも使わないのでこれも0円。
ローミングでAU回線が使えるのでこれまた好都合、近くの公園はドコモ回線では圏外。
前機はSnapdragon625番台の4GB、ハンドはSnapdragon720番台で4GBと同じ、性能的には満足ですね。

店舗で安いハンドを購入、「eSIMだけで繋がらない場所があるし画面が小さいが返品はダメよ」と店員さんにくぎを刺されたが買っちゃった。
いつもはドコモ回線のスマホとの2台体制で携行してるが、今日はハンド1台だけ携行。
地下鉄のホームではパートナー回線に繋がってる、アンテナはフルに立つので受信は良好。
県民会館というビル内では楽天回線で繋がるがアンテナはフルではなく欠けている、YouTubeは見ることができた。
現在神戸市ではローミングが残ってるようだが完全停止となるとハンドは使いづらくなるね。
私はドコモかAU回線のスマホとの2台体制でまかなうつもり、ハンド1台では心もとないよ。

明日友人宅でハンドの受信状態の検証に行きます、ビルなので受信できればハンドの購入を検討するそうだ。
小型軽量が魅力で価格の安さと月額費用も安いので助かるという。周りに楽天のユーザーはいないそうで私に相談があった。
購入前の検証は必要ですね。友人の職場ではドコモ回線は繋がりにくいそうなのでここでの検証も必要ですね。

書込番号:24691850

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の情報を見る

楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

• 【欲しいものリスト】PC
  • 【おすすめリスト】PC
  • 【Myコレクション】リスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline