『本日ヨドバシカメラ町田店さんにて購入しました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥36,940 ネイビー[ネイビー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,940 ネイビー[ネイビー]

ビックカメラ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,940¥85,500 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハイブリッド空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):8畳 フィルター寿命:1年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ Kirala Air Prato KAH-106のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kirala Air Prato KAH-106の価格比較
  • Kirala Air Prato KAH-106のスペック・仕様
  • Kirala Air Prato KAH-106のレビュー
  • Kirala Air Prato KAH-106のクチコミ
  • Kirala Air Prato KAH-106の画像・動画
  • Kirala Air Prato KAH-106のピックアップリスト
  • Kirala Air Prato KAH-106のオークション

Kirala Air Prato KAH-106Kirala

最安価格(税込):¥36,940 [ネイビー] (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月

  • Kirala Air Prato KAH-106の価格比較
  • Kirala Air Prato KAH-106のスペック・仕様
  • Kirala Air Prato KAH-106のレビュー
  • Kirala Air Prato KAH-106のクチコミ
  • Kirala Air Prato KAH-106の画像・動画
  • Kirala Air Prato KAH-106のピックアップリスト
  • Kirala Air Prato KAH-106のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > Kirala > Kirala Air Prato KAH-106

『本日ヨドバシカメラ町田店さんにて購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kirala Air Prato KAH-106」のクチコミ掲示板に
Kirala Air Prato KAH-106を新規書き込みKirala Air Prato KAH-106をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > Kirala > Kirala Air Prato KAH-106

クチコミ投稿数:45件 Kirala Air Prato KAH-106のオーナーKirala Air Prato KAH-106の満足度5

■ 価格は 85,800円 ■
■ 10月28日に ヨドバシカメラ横浜店に 実物稼働中でして、機能や音が静か等々 大きさも手頃にて 買う気になりました ■
■ 愛猫の 茶トラ猫 の 鼻水や 鼻詰まり が 最近ひどくなりまして、空気清浄機が欲しくて探していたもの ■
■ 在庫が無く、早速 明日の午前便にて自宅到着予定ですので、多少使用しましてから review 投稿致しますね ■

書込番号:24421235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件 Kirala Air Prato KAH-106のオーナーKirala Air Prato KAH-106の満足度5

2021/10/31 13:27(1年以上前)

こんな感じのダンボールに入りまして 配送・自宅到着

ダンボールの中を開放しますと、また新たな箱に!!!

昨日注文しました品物が、先程自宅到着、思ったよりも早く到着しましたのは嬉しいですね。
早速中身を→→→

書込番号:24422496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 Kirala Air Prato KAH-106のオーナーKirala Air Prato KAH-106の満足度5

2021/10/31 13:29(1年以上前)

ダンボールの中には、また綺麗な箱が収まっていました。

書込番号:24422501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 Kirala Air Prato KAH-106のオーナーKirala Air Prato KAH-106の満足度5

2021/10/31 13:31(1年以上前)

やっと本体が見えました

何か貼ってあります

注意書き でした

なかなか綺麗な色の本体が登場

順番に開封して行きました。

書込番号:24422510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 Kirala Air Prato KAH-106のオーナーKirala Air Prato KAH-106の満足度5

2021/10/31 13:33(1年以上前)

小さなリモコンも ありました

リモコンがあると便利ですね

別のアングルから御参考まで。

早速、本体起動

小さなリモコンありますのは便利ですね。

書込番号:24422511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 Kirala Air Prato KAH-106のオーナーKirala Air Prato KAH-106の満足度5

2021/10/31 13:35(1年以上前)

稼働部屋

別のアングルから(御参考写真)

ターボ + 空気清浄 + オゾン起動 ナウ

書込番号:24422516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 Kirala Air Prato KAH-106のオーナーKirala Air Prato KAH-106の満足度5

2021/10/31 13:37(1年以上前)

本体上部 タッチパネルが なかなか 良い 触り心地

さすがに 『 ターボ 』 起動しますと 稼働音が うるさい ですねえ。。。

本体上部の 『 タッチパネル 』 の 『 触り心地が良い 』。

書込番号:24422522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 Kirala Air Prato KAH-106のオーナーKirala Air Prato KAH-106の満足度5

2021/10/31 19:19(1年以上前)

■■■ 送風 auto にすると 本当に 静か。 我が家 臆病の 茶とら猫ちゃんも この空気清浄機 全く 怖がらないよ・稼働中。■

書込番号:24423014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 Kirala Air Prato KAH-106のオーナーKirala Air Prato KAH-106の満足度5

2021/10/31 19:27(1年以上前)

●● 補足なのですが、この機械、軽いので 我が家 戸建て 各部屋に 移動させては 空気清浄 + オゾン除菌 しました。 
●● 1F 和室 8畳 + 2F 和室 8畳 + 2F 洋室 8畳 + 2F 和室 6畳 です。 
■■ 今後 もしかしたら もう1台 色違いで 購入したいと 思いました。 
■■ リビングは 23畳前後ですので、 もう少し 大きな タイプが 必要のようです。

書込番号:24423037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 Kirala Air Prato KAH-106のオーナーKirala Air Prato KAH-106の満足度5

2021/11/02 23:11(1年以上前)

■ ほぼ 毎日 稼働していますが、 『 安定稼働中 』 です!!!

書込番号:24426469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/03/19 14:44(1年以上前)

最近回転音がうるさくなってきました
最初は静かだったんですが
新品購入してまだ半年経過するかしないかなんですが
もうフィルター交換しなきゃ駄目なんですかね
フィルター交換は1年毎なはずなんですがね
こんなもんなのかなぁ
結構高い値段で、それなりの物かと思っていたんですがねェー
残念な気が致しました
まあもう少し様子見します

書込番号:24657126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/03/19 14:54(1年以上前)

写真アップ

書込番号:24657132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/03/19 17:34(1年以上前)

こんな感じの音
オゾンも、スイッチ入れてます。
標準を選択
ターボにしますと、さらに大きな音がしますよ

書込番号:24657346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/03/20 17:21(1年以上前)

ターボ 使用、 さらに オゾン も 始動した時の 音 

書込番号:24659066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/03/20 17:22(1年以上前)

動画にて 使用例です
ターボ を 起動してます
オゾン も 起動してます
御参考になりますれば幸いです。

書込番号:24659072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Kirala > Kirala Air Prato KAH-106」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Kirala Air Prato KAH-106
Kirala

Kirala Air Prato KAH-106

最安価格(税込):¥36,940発売日:2020年12月 価格.comの安さの理由は?

Kirala Air Prato KAH-106をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング