『カメラの遠隔操作について』のクチコミ掲示板

2020年12月 3日 発売

Venu Sq Music

  • 明るいカラーディスプレイに、健康状態モニタリング機能・フィットネス機能を備えたGPSスマートウォッチ。SUICAやGarmin Payのタッチ決済を利用可能。
  • Spotify、Amazon Music、Line Musicのアカウントから楽曲とプレイリストをダウンロードできる。スマホとペアリングすれば「通知機能」を使える。
  • 「セーフティ機能」「Body Battery エネルギー モニター」「ストレスレベル計測」「生理周期トラッキング機能」「水分補給トラッキング」などを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM Venu Sq Musicのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venu Sq Musicの価格比較
  • Venu Sq Musicのスペック・仕様
  • Venu Sq Musicのレビュー
  • Venu Sq Musicのクチコミ
  • Venu Sq Musicの画像・動画
  • Venu Sq Musicのピックアップリスト

Venu Sq Musicガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black/Slate] 発売日:2020年12月 3日

  • Venu Sq Musicの価格比較
  • Venu Sq Musicのスペック・仕様
  • Venu Sq Musicのレビュー
  • Venu Sq Musicのクチコミ
  • Venu Sq Musicの画像・動画
  • Venu Sq Musicのピックアップリスト


「Venu Sq Music」のクチコミ掲示板に
Venu Sq Musicを新規書き込みVenu Sq Musicをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラの遠隔操作について

2022/07/03 15:39(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Venu Sq Music

クチコミ投稿数:18件

スマホのカメラをスマートウォッチから遠隔操作で撮影することは出来ますか?

書込番号:24820248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2022/07/03 18:24(1年以上前)

下記アプリが対応しているようですが、評価が低いのが問題です。
https://apps.garmin.com/ja-JP/apps/2ab0394b-2ae4-49b4-842e-3e8a9990532d

Google Wear3に対応した製品のほうが無難かもしれません。
https://support.google.com/wearos/answer/11532572?hl=ja

書込番号:24820449

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2022/07/03 18:44(1年以上前)

コメントありがとうございます!
スマートウォッチを持ったのが初めてで初心者の初心者なので教えていただきたいのですが、venu sqはGoogle wear3対応のアプリをどのようにしてインストールしたらいいかご教授いただけると幸いです…涙

書込番号:24820478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2022/07/03 19:23(1年以上前)

ガーミンはWear OS搭載製品を出していません。
https://kakaku.com/keitai/wearable-device/itemlist.aspx?pdf_Spec102=2&pdf_so=e2&pdf_vi=c

すでにこの製品を買っているのであれば、ガーミンのストアから選ぶしかありません。

書込番号:24820524

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2022/07/03 19:38(1年以上前)

そうなんですね…
お返事ありがとうございました。
いろいろ触って試してみます!
ありがとうございました。

書込番号:24820542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ガーミン > Venu Sq Music」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Suicaの登録について 1 2022/07/30 7:01:18
カメラの遠隔操作について 4 2022/07/03 19:38:57
通知の文字 0 2022/01/21 8:06:29
充電について 0 2021/10/02 10:42:25
GARMIN Venue sq music背面のS/Nプレート外れ 0 2021/09/14 19:48:33
音楽再生について 0 2021/09/12 17:51:50
ウォッチフェイスが何度かに一度「IQ!」と表示される 2 2021/08/02 12:45:05
iPhone 経由でSMS通知 1 2021/06/28 17:31:14
バイブレーション機能について 0 2021/06/19 6:11:29
LINEの通知 0 2021/04/29 14:37:31

「ガーミン > Venu Sq Music」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Venu Sq Music
ガーミン

Venu Sq Music

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 3日

Venu Sq Musicをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング