Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル
| ¥- | Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル [セラミックホワイト] |
||
| ¥- | Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル [フォグブルー] |
- CPU/メモリ/SSD
-
- Core i3/8GB/256GB
- Core i5/8GB/512GB
- Core i5/16GB/512GB
- Core i7/16GB/1TB

- Office詳細
-
- Office無し
Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2020年12月11日
『12月11日発売、12日に注文しましたが…』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル
>この度は、HP Directplus(エイチピー ダイレクトプラス)をご利用いただきまして、
>誠にありがとうございます。
>
>ご注文いただいた製品は、ご好評につき現在欠品しております。
>大変申し訳ございません。
>納品日が確定いたしましたら、速やかにご連絡いたします。
…だそうです。
まだ待てるので、気長に待ちます(笑)
書込番号:23851690
1点
……と思ったら、
>ご入力いただいた商品の現時点での納品予定日は、
>
>2021/2月中旬以降
>
>です。
とのこと。
どうしようかなぁ……
書込番号:23851698
0点
>入院中のヒマ人さん
他社と比較して購入を検討しますわ。
安いもんにすぐに飛びつくのは考え物ですねぇ…(反省)
書込番号:23852158
0点
ああ、欠品してますね(^_^;)
hpは分かりづらいのですが、
注文時に灰色になってるのは欠品になってます。
在庫ありなら数日、
欠品だと不明
なのがhpです
あとはhp在庫ありなら注文時も具体的(何月何日)な
納期日が出るのも特徴です。
欠品してると不明とでます
書込番号:23853328
2点
>カタログ君さん
やっと欠品表示が出ましたね。
2月中旬まで待つのだったら、キャンセルして多少スペックは落としても年明けには納品できるマシンを探しに行きます。
書込番号:23853782
1点
「HP > Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/03/20 10:54:00 | |
| 1 | 2020/12/21 15:41:59 | |
| 5 | 2020/12/17 11:23:32 |
「HP > Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル」のクチコミを見る(全 9件)
この製品の最安価格を見る
Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i5&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月11日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








