『注文時に選択した本体色の確認方法』のクチコミ掲示板

2020年12月11日 発売

Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル

Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル [セラミックホワイト] Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル [フォグブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 1165G7(Tiger Lake)/2.8GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9848 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.71kg Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのオークション

Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2020年12月11日

  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル

『注文時に選択した本体色の確認方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

注文時に選択した本体色の確認方法

2021/02/06 14:20(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル

クチコミ投稿数:7件

2月3日に納品し、先程商品を開封したところ、フォグブルーを注文したつもりがホワイトが納品されました。
価格コム経由のHPdirectplusで注文しましたが、その注文時に選択した色の確認方法はありますでしょうか…?
HPdirectplusのマイページにはなぜか注文履歴が残っておりません。
参考までに、納品書の品名は「15eg-0 i7-1165G7/15DT/16/1TS/W10H/CCW」となっております。
この中に色情報があるのですかね…?

書込番号:23949857

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/02/06 14:31(1年以上前)

一般的には、納品書にカスタマイズした項目等が書かれてると思いますけど。
そこのカラーの部分がどうなっているか。
フォグブルーにしたつもりが変更されていなかったとか。

書込番号:23949882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/02/06 14:40(1年以上前)

>けーるきーるさん
納品書の構成と思われる箇所は、先程の「15eg-0 i7-1165G7/15DT/16/1TS/W10H/CCW」の部分のみなんですよね
i7-1165G7=corei7、15DT=15インチ(?)、16=16GBメモリ、1TS=1TBSSDは何となく分かるので、W10HとCCWのどちらかが色ですかね…?

書込番号:23949897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/06 15:00(1年以上前)

>nonamemanonさん

フォグブルーを購入した者です。

自分の納品書は、

15-eg0 i7-1165G7/15DT/16/1TS/W10H/FGB

となっており、最後のFGBが、フォグブルーだと思われます。
CCWが届いた現物から察するに、セラミックホワイトかと…

現在、ホワイトの在庫すぐにはないようなので(自分の注文時も、ホワイトは無いって言われたので)、
ちょっとレア感あっていいな、と思いましたが、
希望と違うものだとすると…微妙ですね…汗

書込番号:23949940

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2021/02/06 15:47(1年以上前)

>★かかくこむ☆彡さん
納品した方のご意見、参考になります。
とりあえず、納品書と中身の相違はないということは分かりました…。
ちなみに、★かかくこむ☆彡さんは注文情報をHPdirectplusのマイページから確認できますでしょうか?

書込番号:23950031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/06 16:15(1年以上前)

>nonamemanonさん

HPdirectplusにログインすると、ゴールドクラブとあり(これマイページってことですかね)
下にスクロールしていくと、 【 保存した見積もり/注文状況の確認 】 の項目があります。
ここの受付番号をクリックすると、詳細が出てきて、自身が注文した製品の構成が確認できます。
ここで、カラーも確認できますね。

書込番号:23950075

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2021/02/06 17:34(1年以上前)

>★かかくこむ☆彡さん
確認ありがとうございます。
最初に書いたように自分は何故かマイページの注文履歴がないので、注文時の選択カラーは確認できなさそうです…。
希望とは違いましたが、白も綺麗ではあるので、これも縁と思って使っていきます笑
ご回答くださった皆さま、ありがとうございました。

書込番号:23950241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル
HP

Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月11日

Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング