『内蔵カメラについて』のクチコミ掲示板

2020年12月11日 発売

Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル

Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル [セラミックホワイト] Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル [フォグブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 1165G7(Tiger Lake)/2.8GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9862 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.71kg Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのオークション

Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2020年12月11日

  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル

『内蔵カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

内蔵カメラについて

2021/03/22 23:00(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル

スレ主 24.comさん
クチコミ投稿数:74件

内蔵カメラ(HP Wide Vision HD Webcam)92万画素
この時代に92万画素?と思っています。
相当相手の画質はあらくなってしまいますよね。。白飛びとかするんでしょうか?
使ったことある方よろしくお願いします。
本当にここだけがネックです。

書込番号:24037089

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/03/22 23:06(1年以上前)

ユーザーでは有りませんが、WEBカメラの解像度は1280x720です
実機レビューより。
>Webカメラは1280x720の解像度で、画質は普通です。なお、顔認証には対応していません。
https://thehikaku.net/pc/hp/20Pavilion15-eg0000.html

書込番号:24037104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/22 23:11(1年以上前)

DELL inspiron 15 3000も同じですよ^^ 1280x720です。
普通に使う分には問題なしです。
高画質カメラでも、粗かったり評判よくなかったり色々ですから。

https://thehikaku.net/pc/dell/20ins14-5405.html

書込番号:24037120

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/03/22 23:14(1年以上前)

ただ、200万画素のWEBカメラのHP Pavilion 15-cs3000 の書込みを見ると、画質の評価は散々でした。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032173/SortID=23486235/

書込番号:24037125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/22 23:27(1年以上前)

これはどう見てもDELLのほうがキレイですね。

書込番号:24037148

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:16件

2021/03/22 23:46(1年以上前)

>24.comさん

はじめまして。^-^/

私が使っているWebカメラの画素数は100万画素ですが、
200万画素のものを使った際に、特別に綺麗とはあまり感じません。

さすがに500万画素/1920x1080/60fpsくらいのWebカメラと比較すると違いますが、
Webカメラが綺麗に映るかどうかは、100〜200万画素クラスですと、制御するソフト
ウェアに依存するところが大きいと思います。

カメラは画素数も重要ですが、画角やソフトウェア処理も考慮して、総合的に検討さ
れてみてはいかがでしょうか。(^-^

また、Webカメラの映りは、使用条件によって大きく変わってきます。

200万画素で天井の明かりだけで使う場合より、100万画素でPCの横にテーブル
ライトをつけて使った方が綺麗に映ったりもします。

あと、上部や背後の光源の角度によっては、500万画素でもフレアやハロやゴースト
が出ますので、使用環境の改善も大切だと思います☆

書込番号:24037193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:16件

2021/03/22 23:54(1年以上前)

>24.comさん

【追記】

92万画素でも、使い方次第で十分綺麗に映し出すことは可能です。(^-^

スレ主様は白飛びも気にされているようですが、こちらも先に書いた
使用条件等を整えてあげれば大丈夫ですよ☆


まずは「光」を上手く利用してみてください!^-^/

書込番号:24037202

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル
HP

Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月11日

Pavilion 15-eg0000 価格.com限定 Core i7&1TB SSD&メモリ16GB&フルHD&IPSパネル搭載モデルをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング