Pavilion 15-eh0000 パフォーマンスモデルS3HP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2020年12月10日
ノートパソコン > HP > Pavilion 15-eh0000 パフォーマンスモデルS3
2月10日ごろ注文し、
チャットロボットっで納品予定日を確認したところ
4月下旬以降とのことでした。
早まることを期待してまってます。
書込番号:23974842 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
さらに半月延期し、5月下旬となりました。
半月経つと半月延びます。
皆さんは届いてるんでしょうか。
書込番号:24027534 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2月6日にキャンセルをして今現在返金なし
度々センターに電話してやり取りしてますが返金の目途が立ちません
他の商品のコメントで1週間ぐらいで届いたなどのコメントもありますが
個人的に嘘だと思っています。
このメーカーは個人的にお勧めしません
書込番号:24043735
0点
>verry_verry819さん
そうなんですね。。商品届かない上キャンセル返金もしないとは怖いですね。。売る気ないならさっさと返金して欲しいです。
書込番号:24045971 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
納期調べたらさらに半月伸びて
6月上旬以降になっていました。。
この表示は常に2か月後を表示する様になっているのでしょうか。納期更新の精度はバッチリですね。
それにしても以降とは便利な言葉です。
注文画面に1か月以上かかります とありましたが、
いつまで引き延ばしても嘘はついてないです。
心が折れそう。
書込番号:24045981 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>CAUTION21さん
私もまだ届いてません。
お正月休みに注文し、その時は納期2月以降。
カスタマーセンターに問い合わせたら、3月以降か、もしかしたら逆に早まる可能性もあると。
しかし、期待した私が馬鹿でした。
届く気配は全くなく、今日時点で納期6月以降。
カスタマーセンターとも何度か対応しましたが、拉致上がらず。遅れている理由は、海外で作ってる部品がコロナの影響で止まっているとのことでした。
同等スペック以上のマシンを同じ価格で提案しますと言われ、届いた見積書のマシンは、スペックダウンのもの。騙された気分ですよね。。
書込番号:24054285 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 15-eh0000 パフォーマンスモデルS3」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







