『ケースを付けたまま、クレイドルで充電したい』のクチコミ掲示板

2020年12月18日 発売

dtab Compact d-42A docomo

  • カバンに入れて持ち運びしやすい約8.0型ディスプレイ搭載のタブレット。子供の指紋や顔を登録することで、簡単に「キッズモード」を起動できる。
  • 大きな文字や見やすいアイコンによるシンプルで使いやすいメニュー画面を搭載。高性能内蔵マイクと充電スタンドを装備。
  • Dolby Audio、aptX対応の高音質により、さまざまなコンテンツを楽しめる。防水IPX3/防じんIP5Xに対応し、屋外での使用も安心。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 665/2GHz+1.8GHz dtab Compact d-42A docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab Compact d-42A docomoの価格比較
  • dtab Compact d-42A docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-42A docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-42A docomoのレビュー
  • dtab Compact d-42A docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-42A docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-42A docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-42A docomoのオークション

dtab Compact d-42A docomoLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ネイビー] 発売日:2020年12月18日

  • dtab Compact d-42A docomoの価格比較
  • dtab Compact d-42A docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-42A docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-42A docomoのレビュー
  • dtab Compact d-42A docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-42A docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-42A docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-42A docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > dtab Compact d-42A docomo

『ケースを付けたまま、クレイドルで充電したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab Compact d-42A docomo」のクチコミ掲示板に
dtab Compact d-42A docomoを新規書き込みdtab Compact d-42A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Lenovo > dtab Compact d-42A docomo

スレ主 dotdotcomさん
クチコミ投稿数:8件

本体を購入。
フィルムやケースを買おうとネット検索しています。ケースを検索すると「ケースを付けたままtypeCの充電は可能…」と記載のある商品はあるようですが、「ケースを付けたままクレイドルで充電可能…」と書かれているケースを見つけることが出来ません。
クレイドルやタブレット本体、ケースの大きさを考えると、条件に合うケースはないと思います。
もし、条件に合うケースを買われた方は商品名や型番を教えていただけませんか?

書込番号:24078415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2021/04/13 18:32(1年以上前)

充電スタンドのことですね。
d-42Aは縦横どちらで置くのですか?
ケースじゃなくてシリコンカバーを付けた状態で充電できますか?

シリコンカバーを付けた状態で充電できるなら、↓が扱い易そうかな。
・エレコム dtab Compact d-42A フラップケース ソフトレザー 360度回転 ブラック TB-D201360BK
https://www.amazon.co.jp/dp/B08S7GQKFR/

駄目なら、充電端子をマグネット化することにより端子の抜挿しの手間を省けます。

書込番号:24078645

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 dotdotcomさん
クチコミ投稿数:8件

2021/04/22 08:41(1年以上前)

連絡が遅くなりました。アドバイスありがとうございます。
恐らく本体を買われた方は周知の事だと思いますが、本体にカバー等付けた常態で専用クレードル(充電器)は合わない(充電不可)ようです。
ご提案にあったケースに関して安価なケースを購入(Yahoo! \800程)。側面に充電用の穴(?)はありましたが、クレードルと合わず、逆に穴がない方が耐久性があると思いました。
続いてURLの商品は購入していません。本体を横向にした場合、手帳型ケースは縦型になるためクレードルと干渉すると思います。

恐らくなんらかで追記すると思いますがいったんは購入したケースで使用してみていろいろ検討してみようと思います。

書込番号:24094554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/04/30 07:07(1年以上前)

少々お高いですがドコモ純正でよければ、カバーを付けたままでも充電スタンドを利用できますよ。ドコモのオンラインショップにあります。ガラスフィルムも貼ったままで問題なく利用できますね。

書込番号:24109082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dotdotcomさん
クチコミ投稿数:8件

2021/04/30 09:18(1年以上前)

情報ありがとうございます。
確認させてください。下記URLの商品ですよね?

https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/options/detail.html?item-code=ATU69943&xcid=OLS_OPT_ATU69943_from_CRP_PRD_d42a_img_ATU69943&crpga_cid=GA1.3.510276433.1619023243

書込番号:24109268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2022/03/19 13:01(1年以上前)

>dotdotcomさん
type-cの充電端子周辺が狭いのでケーブルに注意とこちらのサイトで言及されていましたね

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/1325993.html

書込番号:24657008

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > dtab Compact d-42A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab Compact d-42A docomo
Lenovo

dtab Compact d-42A docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月18日

dtab Compact d-42A docomoをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング