『D-42Aの外部SDカードのmaxについて』のクチコミ掲示板

2020年12月18日 発売

dtab Compact d-42A docomo

  • カバンに入れて持ち運びしやすい約8.0型ディスプレイ搭載のタブレット。子供の指紋や顔を登録することで、簡単に「キッズモード」を起動できる。
  • 大きな文字や見やすいアイコンによるシンプルで使いやすいメニュー画面を搭載。高性能内蔵マイクと充電スタンドを装備。
  • Dolby Audio、aptX対応の高音質により、さまざまなコンテンツを楽しめる。防水IPX3/防じんIP5Xに対応し、屋外での使用も安心。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 665/2GHz+1.8GHz dtab Compact d-42A docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab Compact d-42A docomoの価格比較
  • dtab Compact d-42A docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-42A docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-42A docomoのレビュー
  • dtab Compact d-42A docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-42A docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-42A docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-42A docomoのオークション

dtab Compact d-42A docomoLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ネイビー] 発売日:2020年12月18日

  • dtab Compact d-42A docomoの価格比較
  • dtab Compact d-42A docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-42A docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-42A docomoのレビュー
  • dtab Compact d-42A docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-42A docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-42A docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-42A docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > dtab Compact d-42A docomo

『D-42Aの外部SDカードのmaxについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab Compact d-42A docomo」のクチコミ掲示板に
dtab Compact d-42A docomoを新規書き込みdtab Compact d-42A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 D-42Aの外部SDカードのmaxについて

2022/03/05 15:55(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > dtab Compact d-42A docomo

クチコミ投稿数:12件

【質問内容、その他コメント】
お詳しい方、ご教示下さい。
dtab d-42Aにセットできる外付SDカードの容量は、最大どれくらいいけますでしようか?現在、256Gをさしてますが、できれば、512Gくらいが、欲しいと考えております。

よろしくおねがいします。

書込番号:24633681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14170件Goodアンサー獲得:2980件

2022/03/05 16:26(1年以上前)

>BlueDestinyさん

こちらの情報では512GBまで対応ですね。
https://www.hnkkznkk.com/gadget/d-42a/

SDXC規格の上限は2TBなので、規格通りならそこまで行けるはずです。

書込番号:24633713

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2022/03/05 21:30(1年以上前)

一つ前のSHARP製のdtab d-41A。
FAQの回答で、
>対応microSDメモリカード
>市販の2GBまでのmicroSDカード、32GBまでのmicroSDHCカード、512GBまでのmicroSDXCカードに対応*しています。
https://k-tai.sharp.co.jp/support/d/d41a/peripherals/microsd.html

Lenovo製のdtab d-42Aも512GBのmicroSDXCカードは使えるでしょう。

また、現在1TBのmicroSDXCカードも販売されているので、使えるでしょう。
https://kakaku.com/camera/microsd-card/itemlist.aspx?pdf_Spec301=1000-

後は、規格限度の2TBのmicroSDXCの出現を待つだけです。

書込番号:24634247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2022/03/06 17:36(1年以上前)

早速のレスありがとうございます!
試してみようと思います!

書込番号:24635732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > dtab Compact d-42A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab Compact d-42A docomo
Lenovo

dtab Compact d-42A docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月18日

dtab Compact d-42A docomoをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング