dtab Compact d-42A docomo
- カバンに入れて持ち運びしやすい約8.0型ディスプレイ搭載のタブレット。子供の指紋や顔を登録することで、簡単に「キッズモード」を起動できる。
- 大きな文字や見やすいアイコンによるシンプルで使いやすいメニュー画面を搭載。高性能内蔵マイクと充電スタンドを装備。
- Dolby Audio、aptX対応の高音質により、さまざまなコンテンツを楽しめる。防水IPX3/防じんIP5Xに対応し、屋外での使用も安心。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Lenovo > dtab Compact d-42A docomo
【ショップ名】 イオシス
【価格】 11,800円 送料別(640円)
【確認日時】 2024/10/25
【その他・コメント】 コスパがいいので、本体未使用品っていうのがどんな状態化を確かめたいのもありまして
買ってみました。
ちょっと前までd-01Jを使っていましたけど、CPU性能、表示能力、サイズは満足なのですが、
ストレージ、メモリー不足ってのがね。。。
iPlay50 mini pro を保有しているのですが、少し物足りなさを感じてまして。インカムゲインを当てにして
試しに購入してみました。
書込番号:25937911
2点
指紋かけるとおそらく一日に2回以上PIN要求されるので
指紋なしで使うならありかな
書込番号:25938251 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ヘイムスクリングラさん
情報ありがとうございます。
iPhoneSE も、iPlay50 もPIN要求されますんで、程度の問題ですね。
書込番号:25938361
1点
ドコモアプリ山盛りなんてのが、ちょいと鬱陶しいけど。
液晶もそこそこ綺麗。ステレオスピーカーだからですかね、音量も満足。
(iPlay50 mini pro は音量もの足らなかったかと)
イヤホンジャックの位置も問題なく。
(iPlay50 mini pro は横置き想定してない位置にあったもんね)
あとは、電池持ちでしょうけど。。。動画視聴でニ〜三時間もてば良しとしますかね。
自宅から空港までと、機内での視聴と。
いいんでないの。90点はあげられますな。プラケースもチープではないね。
d-01Jもそうだったけど、昔の製品のほうが使いやすいよね。
d-01Jをストレージ32GBにあげてメモリ4GBにでも上げれば、使用に耐えられると
思うんだけどな。
書込番号:25941324
0点
>ねこちゃん77さん
私もALLDOCUBE iPlay 50 mini Proを愛用しています。
メモリ16GB(8+8仮想)&ストレージ256GBでストレスなくサクサク動きます。
iPad mini 5を買った少し後にiPlay 50 mini Proが発売されて、
メイン機になりました。
もっと早く出ていれば、iPad mini 5を買う必要がなかったですね。
書込番号:25941656
0点
いやこれって1日に何回もPIN要求されるんですよ。それさえなければ、と思います。
ドコモアプリは思い切ってアプリ無効または通知無効にしてしまえば、なんてことはないです。最近感じるのは充電が遅いな〜というところですね。どんな充電器を使っても2Ax5Vくらいまでしかでないし。
書込番号:25941958
1点
>RISARISAさん
コメントありがとうございます。iPlay50 使ってますか。
満足度お高い様でなによりです。
MediaTek Helio G99 の性能 わるくありませんものね。
書込番号:25941978
0点
>あき1あき1さん
コメントありがとうございます。
>ヘイムスクリングラさん
からのお話で、PIN設定なしにしましたので快適です。
液晶も綺麗だし、反応もそれほど悪くありません。
スペック的には d-01Jで足りると思ってますんでね、あとはメモリだけなんですけどね。
8インチサイズのタブレットもやっと終着点てなところでしょうか。
プラ筐体もチープ感なし。持ち歩くにはこのサイズがやっぱりいい。
充電に時間がかかるってのも同感ですけど、急速充電ってバッテリーに良くないって話も
ありますんでね。お出かけサイズってところでしょうか。契約すれば4Gも対応できるけど
最近は、空港もホテルもWiFi太いので不要でかね。
書込番号:25941988
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > dtab Compact d-42A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/07/30 11:14:19 | |
| 7 | 2024/10/28 21:43:04 | |
| 10 | 2024/08/21 8:13:40 | |
| 1 | 2024/05/13 9:00:19 | |
| 6 | 2023/11/21 4:46:19 | |
| 4 | 2023/04/15 11:49:11 | |
| 6 | 2023/04/13 22:55:00 | |
| 1 | 2023/03/30 0:55:36 | |
| 11 | 2023/03/19 9:52:40 | |
| 2 | 2023/02/25 6:47:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






