『前後にカゴ(非純正)をつけたい』のクチコミ掲示板

2021年 3月下旬 発売

PAS CITY-X PA20CX 2021年モデル + 専用充電器

  • 街乗りに適した小径モデルの電動アシスト自転車。走行シーンに応じて必要なアシスト力が持続する「スマートパワーアシスト」を採用。
  • 「セミスリックタイヤ」でスポーティな走りを実現。メインパイプ内にワイヤーハーネス類を内蔵した「Xフレーム」を採用している。
  • 耐久性にすぐれたバッテリー搭載。約3.5時間のフル充電で約65km(スマートパワーモード)の走行が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥117,000

タイプ:小径 タイヤサイズ:20×1-3/8 WO バッテリー容量:12.3Ah シフト数:3段変速 PAS CITY-X PA20CX 2021年モデル + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAS CITY-X PA20CX 2021年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS CITY-X PA20CX 2021年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS CITY-X PA20CX 2021年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS CITY-X PA20CX 2021年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS CITY-X PA20CX 2021年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS CITY-X PA20CX 2021年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS CITY-X PA20CX 2021年モデル + 専用充電器のオークション

PAS CITY-X PA20CX 2021年モデル + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットダークグリーン2] 発売日:2021年 3月下旬

  • PAS CITY-X PA20CX 2021年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS CITY-X PA20CX 2021年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS CITY-X PA20CX 2021年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS CITY-X PA20CX 2021年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS CITY-X PA20CX 2021年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS CITY-X PA20CX 2021年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS CITY-X PA20CX 2021年モデル + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS CITY-X PA20CX 2021年モデル + 専用充電器

『前後にカゴ(非純正)をつけたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAS CITY-X PA20CX 2021年モデル + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
PAS CITY-X PA20CX 2021年モデル + 専用充電器を新規書き込みPAS CITY-X PA20CX 2021年モデル + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

前後にカゴ(非純正)をつけたい

2021/12/28 01:25(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS CITY-X PA20CX 2021年モデル + 専用充電器

スレ主 東京島さん
クチコミ投稿数:10件

どなたか教えていただけますでしょうか。
この自転車に純正のリアキャリアを取り付けたとして、

OGKのフロントバスケットFB-065
https://www.amazon.co.jp/dp/B07PQYTFLN/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_QD4YDWKCYNBPE40KMZP5?_encoding=UTF8&psc=1

同じくOGKのリアバスケットRB-020
https://www.amazon.co.jp/dp/B07PT73VKR/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_6ZVCCQH3KTVR3MAQD18R?_encoding=UTF8&psc=1

は付けることができるでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:24515232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2021/12/28 05:13(1年以上前)

リアは底の穴の位置が汎用になっているだけで、純正と同じ物だと思います。
フロントですが、PAS Babby unが標準でつけているタイプと同じか容量が小さいように画像だと見えます。
基本的に籠はヤマハは作ってなく、純正品もOGK製だと思います。

汎用品でもほとんどの場合付くと思ってもらえればいいのですが、全部がワイヤータイプは強引に付けれますが
底が樹脂タイプは穴の位置を合わせる必要があるので、場合によっては加工(穴をあけるとか広げるとかですが)が必要になります。

また、純正品と汎用品の違いは、キャリアーに付ける籠を止める台座が専用に作ってあるか汎用に作ってあるかとかもあります。

とはいえ、付くかつかないかでしたらリアはおそらく問題なし。
フロントは籠の底の穴がキャリア台座の穴位置と一致するかどうかで一致しなければ加工になると思いますが、たぶんOGKならポン付できそうな気がします。

書込番号:24515293

ナイスクチコミ!1


スレ主 東京島さん
クチコミ投稿数:10件

2021/12/28 13:12(1年以上前)

ありがとうございます!
付けられそうということですね。
早速購入したいと思います。

書込番号:24515838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:373件

2021/12/30 16:24(1年以上前)

pas minaだと非純正品は付属のステーでは取り付けできませんでした。
ホームセンターで適当なステー買って付けました。

まぁどうにかなりますよ。
ご報告お願いします!

書込番号:24519334

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 東京島さん
クチコミ投稿数:10件

2021/12/30 18:01(1年以上前)

たぬしさん情報ありがとうございます。

諸々年明けてからになりそうですが、結果をこちらに報告させていただきます。

書込番号:24519491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 東京島さん
クチコミ投稿数:10件

2022/01/20 03:33(1年以上前)

やっと商品が届いて作業できたので報告します。

結論としてはフロント、リアの両カゴともつけることが出来ました。

リアバスケットはカタログにも載っているので問題なし。

フロントバスケットはそのままではバスケットステーのL字の角度がFB-065に合いませんでした。
そこでYAMAHAのサイトをよく見たところ、
「バスケット 取付ステーセット Q5K-YSK-051-P24」というものを見つけ、この金具で無事取り付けることが出来ました。

回答してくださったお二方ありがとうございました!

書込番号:24553304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たぬしさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:373件

2022/01/20 10:55(1年以上前)

ご報告ありがとうございます!
無事に取り付け完了おつかれさまです。

お出かけが快適に楽しくなりますね。
バッテリー窃盗も増えてるらしいので気をつけてくださいね。
バッテリーの取っ手にワイヤーチェーンつけとくと抑止になるかも。

書込番号:24553619

ナイスクチコミ!0


スレ主 東京島さん
クチコミ投稿数:10件

2022/01/20 22:23(1年以上前)

小回りが効いてキビキビ動いてくれてとても快適です!
高かったけど買ってよかった。

>バッテリー窃盗
そうですね、
チェーンロックで本体を駐輪場の柵にくくりつけてますが、バッテリーを絡めてロックすることにします。

書込番号:24554563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > PAS CITY-X PA20CX 2021年モデル + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAS CITY-X PA20CX 2021年モデル + 専用充電器
ヤマハ

PAS CITY-X PA20CX 2021年モデル + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 3月下旬

PAS CITY-X PA20CX 2021年モデル + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング