『値段について』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 発売

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57G

  • 幅68.5cm、野菜室が真ん中で出し入れしやすいプレミアムフレンチモデルの6ドア冷蔵庫(572L)。「全室独立おまかせA.I.」を搭載。
  • 約-7度で凍らせる「切れちゃう瞬冷凍A.I.」を採用。冷凍なのにサクッと切れて、解凍いらずの時短クッキングができる。
  • 野菜室が真ん中で出し入れが簡単な「真ん中クリーン 朝どれ野菜室」を搭載。「薄型断熱構造SMART CUBE」により、大容量なのにスリムな幅を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.4 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gのオークション

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57G三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイングレージュ] 発売日:2021年 2月 1日

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57G

『値段について』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57G」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gを新規書き込み置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

値段について

2021/09/19 15:21(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57G

スレ主 Yu-ji 331さん
クチコミ投稿数:21件

9/19の事です。機種はMR-MX57Gです。

K's電機224316円+リサイクル料金

エディオン237000+リサイクル料金
     (23700円分のポイントが付く)

実質的にはエディオンの方が安いです。
保証内容はK'sがいいと思います。
皆さんならどちらで購入しますか?
あと、この値段は安いですか?
よろしくお願いします。

書込番号:24351004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/19 16:53(1年以上前)

冷蔵庫は普通に使えているから直ちに交換の必要はないけど
これが安くなったら買おうかな?と検討中です。

この57もしくは52のどちらかで狙いを定めてます。

書込番号:24351153

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2021/09/19 19:49(1年以上前)

>Yu-ji 331さん
こんにちは。

今の時勢ではこのぐらいの値段は仕方がないのかなと思います。
さて、私ならケーズですかね。
エディオンって、未だに長期保証付けるのにクレジットカードを作らないといけないんでしょうかね?
なにはともあれケーズに
「〇〇の値段にしてくれたら今決めるから!」
「本日決めるからもう少しお値段助けていただけませんか?」
みたいに交渉してケーズで買われてはどうでしょうか?
三菱っていまだに製氷が弱点っぽいんですよね。
私も3年ぐらいで前面交換したので、保証の条件が良いのに越したことはないです。

書込番号:24351501

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yu-ji 331さん
クチコミ投稿数:21件

2021/09/19 21:05(1年以上前)

>ぼーーんさん
ご意見ありがとうございます。

エディオンはクレジットカードを作らないと10%のポイントもつかないみたいです。わたしは以前、洗濯機を購入した際に作ったのでその点は問題無いのですが。
やはり保証がしっかりしている方が安心できますかねぇ。参考にさせていただきます。

他の方もご意見ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:24351675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57G
三菱電機

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月 1日

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57Gをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング