『なんばのヤマダ電気さんで最安値即決!』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 発売

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G

  • 「おまかせA.I.自動」ボタンを押すだけで各家庭の生活パターンを予測し、冷却を自動制御する6ドア冷蔵庫(503L)。冷凍室には「霜ガード」を搭載。
  • 約-7度で凍らせる「切れちゃう瞬冷凍A.I.」を採用。冷凍なのにサクッと切れて、解凍いらずの時短クッキングができる。
  • 野菜室が真ん中で出し入れが簡単な「真ん中クリーン 朝どれ野菜室」を搭載。「薄型断熱構造SMART CUBE」により、大容量なのにスリムな幅を実現。

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G の後に発売された製品置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gと置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Hを比較する

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50H
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50H置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50H

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50H

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 2月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:503L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのオークション

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G三菱電機

最安価格(税込):¥299,999 [クリスタルホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月 1日

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G

『なんばのヤマダ電気さんで最安値即決!』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gを新規書き込み置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

なんばのヤマダ電気さんで最安値即決!

2021/12/26 22:51(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G

スレ主 だでぃ@さん
クチコミ投稿数:2件

MR-MX50Gを5件くらい電気屋回るつもりでまずは1件目、ヤマダ電気さんへ。

店頭表示価格と価格.comの1位の差は4万近く差が・・・。

これは厳しいかと思いながらも交渉すると
今即決すれば、まさかのそれよりも安くしてくれるとのこと
しかも11年保証、配送設置込み。
すぐに決めました。良い買い物が出来ました。

書込番号:24513520

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6件

2022/01/11 02:31(1年以上前)

購入を考えているのですが、おいくらで購入できたのでしょうか?
交渉材料に教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:24538083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 だでぃ@さん
クチコミ投稿数:2件

2022/01/11 08:16(1年以上前)

税込162,000円で
ポイントはなしでした。

タイミングと交渉次第でもうちょい安くなるかもですが
自分はこの値段かなり満足しています。
値段の事忘れるくらい冷蔵庫が良いです。(特に氷点下ストッカーで生もの保存)

書込番号:24538251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2022/01/11 20:54(1年以上前)

>だでぃ@さん
金額教えていただきありがとうございます。
先程ケーズデンキさんで10年保証付きで更に割引してもらい購入できました。
ラスト一本と言われました。
月末に東芝のドラム洗濯機と一緒に到着予定なので楽しみです♪

書込番号:24539384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


いやまさん
クチコミ投稿数:26件

2022/01/24 00:19(1年以上前)

恐れ入ります。ちなみにどちらのケーズデンキでしょうか。

書込番号:24559788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G
三菱電機

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G

最安価格(税込):¥299,999発売日:2021年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング