『充電器』のクチコミ掲示板

2021年 1月14日 登録

DACT266

  • アルミクランクとPanasonic cell軽量大容量リチウムイオンバッテリーを採用することで軽量化に成功した電動アシスト自転車。
  • 3つのアシストモードを使い分けることでバッテリーを節約し、長距離走行を実現。バッテリー残量表示やライトスイッチも備える。
  • バッテリー容量は24V/8.7Ah。約3時間の充電で約42km(中モード)の走行ができる。
最安価格(税込):

¥62,800 ジェットブラック[ジェットブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥62,800 ジェットブラック[ジェットブラック]

21テクノロジー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥62,800¥67,774 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:シティサイクル タイヤサイズ:26インチ バッテリー容量:7.8Ah シフト数:6段変速 DACT266のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DACT266の価格比較
  • DACT266のスペック・仕様
  • DACT266のレビュー
  • DACT266のクチコミ
  • DACT266の画像・動画
  • DACT266のピックアップリスト
  • DACT266のオークション

DACT26621テクノロジー

最安価格(税込):¥62,800 [ジェットブラック] (前週比:±0 ) 登録日:2021年 1月14日

  • DACT266の価格比較
  • DACT266のスペック・仕様
  • DACT266のレビュー
  • DACT266のクチコミ
  • DACT266の画像・動画
  • DACT266のピックアップリスト
  • DACT266のオークション

『充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「DACT266」のクチコミ掲示板に
DACT266を新規書き込みDACT266をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 充電器

2024/02/10 18:10(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > 21テクノロジー > DACT266

クチコミ投稿数:2件

充電器は付属していますか?充電器なしの場合どうされていますか?
教えてください。

書込番号:25617299

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2024/02/17 17:39(1年以上前)

付属していた充電器

私は楽天市場から1年ほど前に購入しましたが、充電器は付いていました。
やや大きめの充電器です。ご参考になりましたら幸いです。

書込番号:25626189

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/02/17 18:07(1年以上前)

ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:25626227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 DACT266のオーナーDACT266の満足度5

2024/04/16 16:55(1年以上前)

近所のパチンコ屋は片道4.5kmで高低差20mです。
3往復程度で充電ランプが5から3点灯になるので、充電しています。
実際は4往復程度まで可能かと思います。
日常的には十分です。
ご参考まで。

書込番号:25701804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「21テクノロジー > DACT266」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DACT266
21テクノロジー

DACT266

最安価格(税込):¥62,800登録日:2021年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

DACT266をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング