『送料無料 税込 27900円』のクチコミ掲示板

2021年 1月14日 登録

DASK206 + 専用充電器

  • 鍛造折り畳み式アルミハンドルを採用した電動アシスト自転車。サドル高は約780〜900mmの範囲で調整可能。
  • 小径車でありながら通勤・通学に欠かせない前カゴ(バスケット)を標準装備。シマノ製の6段変速ギアとシフトを採用している。
  • 自転車用ベルのほか、リトルLEDビームライトや反射板、鍵など、街乗りに欠かせないアイテムを標準装備。
最安価格(税込):

¥59,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,800 ホワイト[ホワイト]

21テクノロジー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,800¥67,774 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:小径・折りたたみ タイヤサイズ:20インチ バッテリー容量:7.8Ah シフト数:6段変速 DASK206 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DASK206 + 専用充電器の価格比較
  • DASK206 + 専用充電器のスペック・仕様
  • DASK206 + 専用充電器のレビュー
  • DASK206 + 専用充電器のクチコミ
  • DASK206 + 専用充電器の画像・動画
  • DASK206 + 専用充電器のピックアップリスト
  • DASK206 + 専用充電器のオークション

DASK206 + 専用充電器21テクノロジー

最安価格(税込):¥59,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 登録日:2021年 1月14日

  • DASK206 + 専用充電器の価格比較
  • DASK206 + 専用充電器のスペック・仕様
  • DASK206 + 専用充電器のレビュー
  • DASK206 + 専用充電器のクチコミ
  • DASK206 + 専用充電器の画像・動画
  • DASK206 + 専用充電器のピックアップリスト
  • DASK206 + 専用充電器のオークション

『送料無料 税込 27900円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DASK206 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
DASK206 + 専用充電器を新規書き込みDASK206 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

送料無料 税込 27900円

2021/06/07 14:28(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > 21テクノロジー > DASK206 + 専用充電器

殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】
楽天スーパーセール
【価格】
表題の通り
【確認日時】
20210605
【その他・コメント】
https://item.rakuten.co.jp/21technology/dask206-ss/
販売期間 2021年06月08日00時00分〜2021年06月08日00時59分

書込番号:24176749

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2021/06/07 17:11(1年以上前)

21テクノロジーは中華自転車を売っている会社です。ミニベロを買った人の中にはハンドルが折れて怪我をした人もいるので、注意が必要でしょう。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R84CAZE1EJQHN/ref=cm_cr_getr_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B07CLFS6XL

書込番号:24176965

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/06/07 20:26(1年以上前)

>ありりん00615さん
まぁ国産でこの価格は無理なので、そんなところでしょうなぁ。

ただ、最低限の検品はちゃんとしてほしいですね。

書込番号:24177236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:28件

2021/06/08 09:21(1年以上前)

残念、買えませんでした、引きこもり時の分解組み立ておもちゃとして
欲しかったです、が、そもそも22時就寝の私には無理でした。(笑)

ところで、品質不良事故はメーカーの国内外問わず発生してますから
中華大好き人間としては、国民生活センターやPIO-NETで公開されて
いる以外のネガ情報はあまり参考にしてません、アマゾンは特に。

書込番号:24177999

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「21テクノロジー > DASK206 + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DASK206 + 専用充電器
21テクノロジー

DASK206 + 専用充電器

最安価格(税込):¥59,800登録日:2021年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

DASK206 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング